家族旅行~IKEA編@神戸 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

さてさて。

やっと書きます。笑

家族旅行二日目は念願のIKEA!



事前にこんな本まで買ってしまうほど
意気込んで行きましたよ。笑

ついてすぐ思ったこと。

人少なーい!!
平日最高!

あまりの人の少なさに、ベビーカーを暴走させる旦那さん。結果ブレた写真。笑


お陰でのんびり見れました。

息子の部屋用に家具やら遊ぶ用のテントやら、
ぬいぐるみやら。

荷物はほぼ全て郵送頼んだのでまだ手元になく。

キッチン周りや、寝室用の家具も♪

子供部屋はかなりいい感じになりそうなので、
また紹介させてください♪

手元にある、買ったものたち。

①息子に買った怪獣のぬいぐるみ。
パペットになってます。



②レジ袋収納


詰め込む前に写真とればよかった。笑
なんだか見苦しくなってしまったけど、、、




③掃除道具入れBOX?


二層?になってるから、便利!
こんな感じ↓



郵送分が届いたらまた紹介します。