うちのコ記念日 | 豆ジュンの毎日ニャン子

豆ジュンの毎日ニャン子

はじめまして。
ご縁あって、ニャン子生活始めました♪
茶白の豆太郎と三毛のジュンのニャン子生活ブログです。
どうぞよろしくお願いします♪


8月21日。
今日は、豆太郎とジュンが
うちのコになった日好

今年で、2年になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


こんなに、可愛くなっちゃって~(*˘ ˘*)♥

こんなに…立派になっちゃって
( *´艸`)ムフッ

うちのコになってくれて

ありがとうね好


そんな
素敵な日に。

千葉の妹から、美味しい果物が届きましたよハート


四街道の梨~( *´艸`)ムフッ

午前中に届いたので、早速
冷やして夕飯後のデザートにしました(*´꒳`*)



ごちそうさまでした(ㅅ´ ˘ `)♡