初★手作り首輪は… | 豆ジュンの毎日ニャン子

豆ジュンの毎日ニャン子

はじめまして。
ご縁あって、ニャン子生活始めました♪
茶白の豆太郎と三毛のジュンのニャン子生活ブログです。
どうぞよろしくお願いします♪



こんばんはです。*˙︶˙*)ノ
我が家では、今日からお盆休みに入りました。

と…言っても、残念ながら帰省はせずに自宅に居る予定です。

なので。
今日は、お仏壇の掃除をして。
お花やらお供え物やら
お客様用のお菓子やらのお盆の準備をしておりました。
(`・ω・)ゞ

さて。
そんななか?どんななか(* ̄∇ ̄*)??
(笑)

あんずとジュンに首輪をプレゼントしましたよハート

あんずさんには。
青い生地にお花の刺繍花

ジュンさんには。
色違いの、赤生地にお花の刺繍花です。




裏地には、ピンクの水玉柄の布を使ってます✨

実は、この首輪。
一昨日出来たばかりで
あんずとジュンに着けたものの…

見ての通り早くもボロボロ…

初めて首輪を着けたあんずさん、何だか首回りが違和感があるみたいで。

首回りをカリカリと掻いちゃう(¯―¯٥)

刺繍のリボンが、爪で引っ掛かって解れる…

っと…。
あっという間にボロボロになりました( T ^ T )


ちっきしょー( ̄^ ̄)


次は。
もっと、上手く作るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


です。




そんな、落ち込んだ日には。
あんずのとろけ動画で…



おやすみなさい(*˘ ˘*)

です。