経過観察1年4ヶ月目。 | まめこのブログ~気持ちが強くあれば大丈夫~

まめこのブログ~気持ちが強くあれば大丈夫~

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです、まめこですにひひ
先日1年4ヶ月目の検査へ行ってきました!病院
血液検査の結果
『問題ないですグッド!
ホッDASH!


久しぶりの内診もしてもらいましたサーチ
片方の卵巣、しっかり働いてくれて、元気そうです合格


検査の日はやっぱり緊張するし嫌だなーと思うものですが

好きになれなくても、
血液の検査でからだ全体の健康を確認できることは良いことだと思おうっと目ひらめき電球

前回の日記から今回までの間、

何度かの過呼吸に悩みガーン

風邪の菌で首のリンパがパンパンに腫れガーンガーン(初めての経験だった!かなり焦った。でも、病気したことない人もなるんだよってお医者さんに言われた~)、

胃腸炎で点滴しガーンガーンガーン、、


そうそう、胃腸炎ぽくて近くの病院にいったらね、初診だったから過去の病気のことも合わせて伝えたら 『胃腸炎じゃなくて手術による腸閉塞じゃないか!?叫び』って言われてレントゲンやら血液検査やらでなかなか薬はもらえず 結局『ここでは見きれないあせる大きい病院へ行ってください!あせる』って叫び
わたしまた気持ちが不安定になって過呼吸になりそうに。。(しょぼん涙)

大きい病院へ って言われたので入院.手術をしていた病院へタクシーですぐ向かって、みてもらいましたDASH!DASH!

結果

『いや~ただの胃腸炎ですね得意げ
で、おわり。(笑)

ちょっと~~~ガーン!!焦るじゃないのよ~ガーン

初めての病院って 病気したことある人にとっては面倒な事になったりもするんだなーと実感。

そんなこんなで、かなり不安になる場面がありました

でも、いま。
しっかり生きてる!!!

病気と向き合いながらも
入院中に苦労した、
水を飲む とか
トイレまで歩く とか
体を自由な向きにして眠る とか
好きなものを好きなときに食べる とか
窓の外を眺めていい天気だな/風が冷たいなと感じる とか
ぜんぶ できてる!


がんはすごく憎いし、この世から消えることを願っているけど
こんなにも生きることが嬉しくて楽しくて必死になれる気持ちは 闘った人にしかわからないんだろうなぁ~流れ星


いまこの状態が自分にとっての100%かなと思うけど
更なるパワーアップを目指しながらも
今、誰とも比べない、自分にとっての100%でいれることに感謝します!!キラキラ


また、気合いを入れたくなったら書くことにしまーす!メラメラ



インフルエンザ、流行り始めましたね。みなさんもお体に気を付けて。。
この冬乗り越えましょう!!



Android携帯からの投稿