うまうま | まめことくろまめ @ハムスターとの生活

まめことくろまめ @ハムスターとの生活

キンクマハムスター【くろまめ】との日常のあれこれ

生きてます真顔


最近ブログ巡りも
なかなかできていなくてアセアセ

原因が最近わかったのですが、
食事しながらスマホを
触らなくなったからかなぁとうーん

スマホを触る時間が
へってしまったんですよね…。

いいことだけど
なんか寂しー!笑い泣き






朝、寝ぼけつつご飯を食べる
くろまめさん。


ハムスターうまうま


最近寝床にご飯を
持っていかない。
何故かお皿で直接食べることが
増えました。


なんでやろ?

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



東京オリンピックの
観戦チケット。
当たる人はめっちゃ当たるし、
当たらない人はかすりもしない。
なんなんでしょうねえー?


私も応募しましたよ!
開会式と馬術競技3種!


結果は…




ハムスターどうやったん?


馬場馬術の
グランプリフリースタイル・表彰式
が当たりました!爆笑


席はC席やけどキョロキョロ

でも、生でフリーを見れるのは嬉しい!



本当はクロスカントリーが
見たかったんだけど…。
またチャンスあるかなうーん

障害も見たいな。

あー諦めきれない!えーん




ハムスター馬術なんてマイナーやから
皆なんのこっちゃやな。


だと思う笑い泣き


誰と見に行くかは未定。
旦那といくか、他の人と行くか。

できれば多少競技がわかる人と
行きたいけど…身近にいないんだよなぁショボーン


私も来年までに勉強しなおそう。