くろまめさんの寝顔 | まめことくろまめ @ハムスターとの生活

まめことくろまめ @ハムスターとの生活

キンクマハムスター【くろまめ】との日常のあれこれ

こんばんは真顔



野良寝をするようになった
くろまめさん


少し暑くなったからか
寝顔を見せてくれました照れ





あーかわいいラブ



前は絶対に見れなかった姿
見せてくれて嬉しいですニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日くろまめさんを触ったら
首の後ろ?あたりに
何やらBB弾くらいの固い
ものがありました。

まさかしこり!?ガーン

と焦ったのですが、
次の日に同じ場所を
触るとなかったので
多分ご飯だったのかもキョロキョロ

そば実を少しあげてるので
それだったのかなぁと。

でもすっごく焦りましたアセアセ
嫌な妄想もしてしまい
涙ぐんだりぐすん


腫瘍がどんなものか
知らないのでわからないのですが、
固い異物がある感じなんでしょうか?🤔



どうか最期まで
病気しませんように。
くろまめさんが
痛くて苦しい思いを
しませんように。

願わずにはいられません。