癌に負けない!今後の仕事とか。 | 天然ママHIKARU☆彡☆新しい未来に向かって書く日記

天然ママHIKARU☆彡☆新しい未来に向かって書く日記

2018.4月虫垂炎で開腹手術。病理にて虫垂癌確定。がんセンターにて6月に腹腔鏡下回盲部切除手術。リンパ節転移&抗がん剤なしでステージⅡ確定。
2023年、無事5年を経過し、今後は新しい未来へ向かっての思いのままを日記に、書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

今日は私の情緒が意外と安定してるかも
照れ

今月は結構仕事入ってるので身体は疲れぎみです。
今週は特に昨日4時間半今日4時間といつもより長めのシフトでの仕事。
客数はそんなに混んでいないけど疲れが出てきてますショック
そして明日は息子小学校初の運動会。
明後日はサッカーの練習試合、月曜日は小学校が振替休日だけど私は仕事。。
土日はかなり暑くなるらしいし、バテないようにしなきゃあせる
で、お仕事の話。
もしかしたらまた仕事の時間が増えるかもです。
ただ今までの就労実績だと学童保育に入れられないので、学童に入れるだけの就労実績を作ってからになるんだけど、
「HIKARUさん、すぐ入院しちゃうからなぁ(笑)」と店長。
「そう言う事言わないで~マジで6月の検査ビビってるんだからぁ」と言いながら、すみません~あせるあせる(笑)と頭を下げる私。
難病指定の病気持ちの店長なので、私の気持ちも良く理解してくれているので、そんな話をしながらお互い「長生きしたいねぇ~出来るといいなぁ😵💨」としみじみ話してしまいましたニコ

まぁ、そんな感じで毎日疲れがたまってるのですが、今この時間全ての事をストップして布団で1人マッタリくつろいでます。
そしてそのまま寝て、明日の朝弁当作り頑張ろうと思います。
今日も読んで頂きありがとうございます。
仕事、順調になってきたので、マジで6月の検査無事にパスしたい。
そう言えば店長との話で、「ステージⅣになっても20年生きてやる!」と意気込んだ私爆笑
多分店長にだから言えたセリフだと思うけど、でもホントに気持ちはそのくらいあります。

今日と言う日に感謝、私の周りの全ての人に感謝です。

ありがとう。