連凧 | まめとの子供たち

まめとの子供たち

我が家で癒しを与えてくれる植物・胡蝶蘭をはじめ デンドロ,デンファレ、月下美人、孔雀サボテン他の花々の毎日の成長記録・・・・
それと パイナップルの栽培記録で、手間がかかりますが可愛いですよう~

11日に行ってバラが咲いてなかったので再度行きました

稲毛海浜公園の千葉市花の美術館 バラもすごくきれいだったが・・・


まめとの子供たち      まめとの子供たち

まめとの子供たち      まめとの子供たち

そして、まさか本物に・・・・日本香堂の「青雲の連凧」、145個が高々と青空に



まめとの子供たち



まめとの子供たち           まめとの子供たち

撮影が難しかった、腹ばいになって上を見上げながら・・・・遠くから見ると↓の画です、見えますかな???


まめとの子供たち      まめとの子供たち

素晴らしい景色を堪能してきました