ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

このブログでは、主に私と私の家族(夫&小学生の娘)の基本あほな日常を書き綴っております。

更新は朝6:30と午後3:30、1日2回です。どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

 

昨日6月12日朝の記事の、最後の方で少し触れましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗い、充分気を付けてたと思ってたのですが甘かったようです…。

 

 

 

 

 

 

 

元々吐き気や嘔吐は起きにくい体質らしく、その点だけでもまだマシだったかなーと思います。

そういやつわりの時も吐いたことはなかった。お酒飲んだ後はありましたが。

 

しかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいというか、屈辱というか。でもホントに体が全く欲しがりませんでした。

「仙人ってこんな感じなのかなー」と思いました。

 

 

 

 

 

 

熱が下がってきたら楽になったので、こちらの本を読んだりしてました。

 

 

 

 

麻婆豆腐のことが書かれてるページを読んだら、こっちも読みたくなりました。

 

 

 

鰻のことが書かれてるページを読んだら、こっちも読みたくなりました。

 

 

 

 

ついでにこちらと、

 

 

 

こちらの本も。

 

 

 

熱と眠気でうつらうつらと読みながら、こう思いました。

 

 

 

 

 

 

そして、こうも思いました。

 

 

 

 

 

昨日のお昼、やっと重湯に入れました。お米おいしい…!!!・°・(ノД`)・°・

 

というわけで、季節が季節ということもありますし、皆様もどうぞお大事にお過ごし下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

日刊ウェブマガジン「まいにち・みちこ」様にて連載させていただいております。

 

 

「東北七県目のヨメ」

 

 

 

最新回は 茨城の梅雨、酒田の梅雨【連載第10回】 です。

 

「日刊ウェブマガジン『まいにち・みちこ」または「東北七県目のヨメ」の文字部分から飛べます。

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

どくしゃになってね…

 

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^!!

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)