おはようございます。

ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

このブログでは、主に私と私の家族(夫&小学生の娘)の基本あほな日常を書き綴っております。

更新は朝6:30と午後3:30、1日2回です。どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

 

 

1月13日に、雪についての記事をアップいたしましたが。


 

 

先日、用事ついでに母に寒中お見舞い(元々の意味の方)というか、雪中お見舞いを電話で申し上げました。

前に電話した時は風邪をひいてましたが、今はすっかり元気とのこと。よかった(*´▽`*)

 

「父ちゃんも元気?」と訊いたところ、

 

 

 

…怒らせてしまいました。

 

 

 

あと、玄関の掃き掃除やトイレ掃除も自ら申し出て引き受けてたそうです。

…うん、そりゃ母ちゃんじゃなくても怒るわな。

 

「じゃあ携帯に電話して呼び戻したら?」と言うと、

 

 

妖怪扱いはいくら何でも…

 

…と思いつつ、せっかくなんで描いてみました(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……えーと、その…

 

 

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!

いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

どくしゃになってね…

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^!!

 

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)