おはようございます。

ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

 

さて。

11月18日朝の記事に書きましたが、


 

 

ボケボケ適当約一周年企画 THE☆卵にラクガキ 

の結果発表をいたします(*´▽`*)

 

 

(2)古代エジプト風・・・18票

 

こうなりました↓

 

 

「ビビビッ」「遺跡好き」「素敵」「可愛いー♡」「ひとめぼれDEATH」「めっちゃ気になる」「気になります」

と、コメント数も最多でした。

 

 

   

「1位 ありがとう」をヒエログリフで。

 

   

メジェド神。古代エジプトの絵画では珍しい、正面顔で描かれる神様です。

こちらのヒエログリフ・メッセージは「うれしいです」。

 

 

 

 

(4)浮世絵風・・・0票

 

こうなりました↓

 

 

票が最も少ないどころか、まさかのゼロ票とは…。

描きやすさではぶっちぎりNO.1なのですが(;´▽`A``

 

 

他の番号の票数は、以下のとおりです。ここからは番号順で。

 

(1)ほんわか風・・・8票

 

正統派好みの方からの投票が多かったです。

 

 

(3)昔の少女漫画風・・・10票 

 

「キラキラ笑顔が個人的にささる」。私もキラキラを頂いた気がいたします。

 


(5)パピィ風・・・2票

 

1980年代の「りぼん」読者なら、やっぱコレですね(´▽`)

 

 

(6)歴史の教科書風・・・4票

 

「聖徳太子か夏目漱石で」。どっちもヒゲがオシャレポイントでしょうか。

 

 

(7)プリキュア風・・・5票

 

「スイートかスマイル、マカロンで」。特にスイートが好きです。プリキュアにはこれでハマった!

「時間がかかりそうで悪いのですが…」「子どもたちが喜ぶと思うので」。

お気遣いに感謝いたします。むしろご希望にお応えできず、ごめんなさい。

 

 

(8)サラリーマン4コマ風・・・2票

 

「あ、バイキンマン!」。…なんかいろいろとごめんなさい。お子様によろしくお伝え下さいませ。

 

 

(9)ハート様風・・・6票

 

さすがはスピンオフ作品多数のハート様♡

 

 

(10)仏像風・・・6票

 

「”仏”のような”気持ち”なので」。素晴らしいことだと思います。なお、モデルは母(鬼嫁完成体)です。

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

(1)~(10)のどれでもないんですが、

・デーモン小暮閣下風 2票

・聖闘士星矢風 1票

・店長 1票

・コロンブス風 1票

も頂きました。ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

卵が1個だけ余ってたので、

 

    

 

まとめて描いちゃいました(左;店長(上)、閣下風(下)、右;コロンブス風、下;星矢風)

 

 

企画段階から結果発表まで、まさに名前どおりボケボケ適当な約一周年企画でしたが、

 

 

 

 

投票兼コメントもありがとうございました!

遅くなりましたが、随時返信していきたいと思います。

 

なおこの後、卵は夫のお弁当に…はさすがにできなかったので、私がおいしくいただきました(*´▽`*)

娘はこの卵を見てウケてくれたけど、「…いい」と首を横に振って食べてくれませんでした(;´・ω・)


 

【おしらせ】

午後3:30にミニ記事をアップ予定です^^

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!
いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

どくしゃになってね…

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^!!

 

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)

にほんブログ村 漫画ブログへ