おはようございます。

ブログご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

 

最近、娘がことあるごとに夫の白髪をほじくり出します。

昨日も私と買い物に行く前に、きちんと指差し確認してました。

 

 

 

 

娘「本物のお父さんだ^^」

私「本物のお父さんって…じゃあ、

 

 

 

 

 

※参考記事  コアラのマーチもたい焼きも食べられません

 

 

 

 

 

夫はシャワー派です。

 

 

 

 

夫は半分くらいリビングで寝てます。

 

 

 

何だか夫をディスってるような気になってきたので中断しました。

 

 

それにしても、娘が小学生でよかった。

白髪をはじめ、お父さんの生態というか秘密というかを学校で漏らしたりはしないでしょうから。

 

私は昔、学習塾で働いてたことがありまして。

3歳~5歳くらいの女の子たちがいろいろなことをお話してくれたんですが、

 

 

 

 

家庭内国家機密についてもいろいろとお話してくれました。

 

外部に話してOKなこととNGなことの区別ができない年齢だから、しゃーないんですけどね…。

 

ギリシャ神話だか寓話だかにある「王様の耳はロバの耳」の床屋の気持ちが少しわかった気がした日々でした(;´▽`A``

 

 

でもやっぱ、うちも幼稚園でいろいろお話されたんだろうなあ|||orz

先生方、常時全力で秘密保持して下さり、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

【おしらせ】

午後3:30にミニ記事をアップ予定です^^

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!
いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

どくしゃになってね…

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^!!

 

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)

にほんブログ村 漫画ブログへ