おはようございます。

ブログご訪問、ありがとうございます(*´▽`*)

常連様も初めての方も通りすがりの方も、ようこそいらっしゃいませ!

 

 

いつもっちゃあいつものことなんですが、特に昨日は朝から母娘でボケボケでした。

起きてきた娘は「おはよー」じゃなくて

 

 

と言うし、

私は私で卵かけご飯用の卵を

 

 

ゆで卵と間違えるしで。

夕方、かましたボケを思い出しながら夕飯の支度をしてた時、冷蔵庫の卵を見てふと思いつきました。

 

 

じゃなくて、

 

と。

 

えーと、どういうことかと申しますと(;´▽`A``

最近、いろんなブロガーさんがいろんな企画をなさってて

「おめでとうございます!いやー、皆さんホントすごいなあ…」と思っておりました。

 

【 一例 】

おかやすてん子さん  ブログ一周年記念企画*その1 

大福Zさん   【追記あり】元気ママさん更新と、“ブログ一周年記念企画*その1” 

 

私がアメブロに登録したのは2~3年前ですが、まともに記事を書き出したのは去年の11月~12月頃。

なので、自分の中では実質的に約一周年かな?という、実に適当な感覚でして(;´▽`A``

 

しかし私には、他のブロガーさん方のような企画力も構成力も営業力もやる気もさっぱり。

ゆえに特に何かする気はなかったんですが、卵を見た瞬間思いついたのです。

 

 

というわけで、

ボケボケ適当約一周年企画

THE☆卵にラクガキ

を実施いたします(*´▽`*)  ネーミングセンスのひどさは自負しております。

 

ご興味を持たれた方は、以下の(1)~(10)の中からお好きなものを選んでご投票下さいませ。

最も投票数が多かった番号と、最も投票数が少なかった番号の絵をそれぞれ卵の殻に描き、記事としてアップしたいと思います。

 

 

(1)ほんわか風

 

 

(2)古代エジプト風

 

 

(3)昔の少女漫画風

 

 

(4)浮世絵風

 

 

(5)パピィ風

 

 

(6)歴史の教科書風

 

 

(7)プリキュア風

 

 

(8)サラリーマン4コマ風

 

 

 

(9)ハート様風

 

 

(10)仏像風

 

 

【 要項 】

・お申し込み方法…この記事のコメント欄より、番号を書き込んでご投票下さい。

・お申し込み期間…本日11月18日(土)朝6:30~11月20日(月)朝6:30

・発表日時…11月30日(木)朝6:30の記事にて

 

※ご投票はお一人様一回、一種類でお願いいたします。

 

※メッセージでのご投票は、確認や返信にかなり時間をかけてしまいがちな性分なので

  お控えいただけるととても助かります。

  返信が滞りがちで申し訳ありませんm(_ _ )m

 

というわけで、

 

 

【おしらせ】

午後3:30にミニ記事をアップ予定です^^

 

 

 

いいね!&コメント&読者登録&リブログ&メッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!
いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブもちろん過去の記事へも^^

どくしゃになってね…

 

 

ツイッターもやっております → @itohmiho  こちらもフォロー大歓迎です^^!!

 

 

 

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)

にほんブログ村 漫画ブログへ