今日は敬老の日ですね。

 

 

敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
30数年前のある日、その悲劇は起きました。
当時赤ちゃんだった弟をおんぶして、母がご近所を歩いていましたら。
 
 
 
 

 

この一件の後、母は「少しでも若く見られたい!」とハデめの服を着るようになりました。

 

新しいハデ服を買ってくる度に

「見て見て~!これ、どう?オシャレでしょ!安くてお得だったわ~(*´▽`*)」

と言って私に見せにきたのはいいんだけど、

 

 

 

 

 

苦笑いで当たり障りなく適当にほめてたら、最終形態がこうなってしまいました。

 

今では還暦を超え、本物の孫を持つようになった母。

そのクローゼットでは最終形態のハデ服がいまだ増殖中です。

 

 

 

いいね!コメント読者登録リブログメッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!
この記事にも過去の記事にもいつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブ

どくしゃになってね…

 

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)

にほんブログ村 漫画ブログへ