昨日(9月12日)は とんでもない画面表示 となってしまい、失礼いたしましたm(_ _ ;)m

な ん で あ あ な っ た |||orz

何度も何度も修正を試みたのですが、言うこと全然聞いちゃくれない。どこのバリバリ反抗期。

 

それにも関わらず「これはこれでシュールでいい」「あれはあれでおもしろかった」などのお言葉、ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

 

滅多にないことだろうから、と記念にスクショを撮ったのですが、

 

 

ホラーなプリクラっぽい感じになってしまいました。

ハロウィンが近いからいい…のだろうか。

 

さて。

9月になってからランキングやハッシュタグなどいろいろ変わりましたね、アメブロ。

 

 

 

左側には前からアイコンやプロフィールなどが表示されてましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…こんなハッシュタグ、使ったっけ?

パピヨンって、こういうオシャレメガネ?のことだよね?

 

(※先日、家から徒歩1分の道路に落ちてました)

 

でもこの画像、今回が使うの初めてだぞ?

 

うーん。

あと他に思い当たるのは、5月14日の記事 母の日 ~お母さんフィルターは闇の色~  のこのコマの

紫で囲んだこのキャラ(※)くらいだけど…。

(※『武装錬金』という漫画に出てくる、パピヨンというキャラ。本名は蝶野攻爵(ちょうのこうしゃく)。

  『るろうに剣心』で有名な漫画家・和月伸宏さんの作品です。蝶・サイコー!に強烈なキャラ)

 

ていうか、そもそも↑の記事に #パピヨン てハッシュタグ使ってない。

いや、私のことだ。いつものようにうっかり忘れてるだけかも。

よし!ブログの左側真ん中あたりに検索バーがあるから、そこから検索してみよう!

 

 

 

さあて、結果は…

 

 

 

へ?なんで???

 

…あ、思い出した。

下書き中の記事にこういう画像あったわ。

 

 

ということは、多分使ってるハッシュタグも…

 

 

やっぱり。

この記事のハッシュタグに #パピヨン 使ってました。

 

…ん?

 

 

#パピヨン 、まさかの公式!?

一体どこのジャンルだ!調べてみねば!

 

 

 

 

…あ、こっちのパピヨンだったのね。よかったよかった。

 

 

というわけで、アメブロ表示にひとりで勝手に振り回されたお話でした(;´▽`A``

せっかくなので、この記事のハッシュタグにも 

#パピヨン 

を入れてみようと思います(*´▽`*)

 

 

【おしらせ】

今日も15:30に記事をアップいたします。よかったらお越し下さいませ^^

 

 

 

読者登録いいね!コメントリブログメッセージ、ありがとうございます!嬉しいです!
いつでも大!歓!迎!!でございますちゅーラブラブ

どくしゃになってね…

 

 

 

…えー…その…さらにさらによろしかったら、ついでにこちらも…(´▽`;)

にほんブログ村 漫画ブログへ