こんにちはニコニコ


Place of light
の豆チビですおねがい合格



ブログ訪問
 ありがとうございますピンクハートラブラブ









お陰様で詳細をお伝えする前からアクセスバーズの施術をさせて頂いております虹
ありがとうございますラブラブ



今更だとは思いますが
開業日をお知らせ致しますウインク




6月26日(水)


Place of light


オープンします



無店舗・出張型の

サロンとなりますキラキラ



HP ・ ネットショップなどは後日ご紹介させて頂きます



まさか自分がこの様な事になるとは、想像もしておりませんでした。


見えない存在に後押しされるがまま・心が求めるままに進んでここの様な運びとなりました。


確かにティーチャーになった時に、はるるさんには開業的なお話しはしておりましたが、その後色々な資格取得などは想像もしてませんでしたキョロキョロ



臼井式レイキを習い、びっくりする程どんどん自分が変わっていきました。
1年前には想像すらしなかった未来へと今も進み続けています。




何よりも
突然色々な事を始めた豆チビを
嫌な顔も文句も一切言わず逆にアドバイスをくれたり、陰ながら支えて応援してくれた家族が居てくれたのが1番大きな勇気と後押しをしてくれましたおねがい
目の前にある大きな愛に改めて気付かせてくれて感謝しています。

本当に本当にありがとう爆笑ラブラブ


受け取った愛を色々な形で皆様にお伝え出来ればと思いますピンクハートラブラブ




臼井式レイキは
まさよさんからはるるさんに受け継がれたお気持ちを
私も受け継いで行きたいと思っております。
レイキアチューメントのお値段はその事を基準としての設定しております。




                   メニュー
臼井式レイキアチューメント

 ファースト             12000円
 セカンド                 12000円
 サード                     12000円
 ティーチャー         22000円

レイキヒーリング  
           対面    30分     3000円
                       60分     5000円

 遠隔ヒーリング        2000円

 アクセスバーズ        7000円

 アクセス
 フェイスリフト        7000円
  
 トークセッション   対面のみ
                        2時間    5000円
                        3時間    7000円      
                             
オラクルカード  リーディング

メモリーオイル ブレンド

オルゴナイト制作・販売

基本的に交通費なども含めたお値段になります。そして、平日の日中がメインになりますハムスター


内容の詳細のHPは今暫くお待ち下さいませラブラブ



質問などもお気軽にどうぞラブラブ


イベント出店・委託販売も随時受け付けております。




今月はとにかくバタバタしながらも充実した毎日を送らせて頂いておりますハムスター

今日もこれから青森市に電車に乗って資格取得の為にしっかり勉強してきますニコニコ





皆様にとって素敵な
1日になります様に…




最後までお読み頂き
ありがとうございますラブ