こんにちは爆笑



 ブログ訪問
  ありがとうございますおねがいキラキラ



先に、4月27日に撮影した弘前公園の桜の写真ですラブラブラブ


今年も満開のタイミングでハートを撮影ラブラブ


毎年この方向から撮影しているお気に入りスポットルンルン


期間限定でしか見れない花筏ブーケ2


小雨や曇りでの撮影でしたので、少し落ち着いた色合いの桜になりましたが、妖精が飛び回っている様な心が温かくなる柔らかいエネルギーに満たされている感じがします照れ



イベントも何とか終わり秋にまたイベントの開催を心に決めた豆チビですが…



それと平行して、次のステップへ踏み込む決心も出来て来ましたキョロキョロ



基本的に引っ込み思案で、表に出る事を極端に嫌がる性格でしたのでここまで大胆で行動的に動いている自分にもびっくりしてますびっくりあせる
今も引きこもり大好きなので(笑)




そして、色々戸惑いもありますが全て豆チビの心の中で描いてきた事がスムーズに動き出している実感がありますキョロキョロ



これは流れにそのまま乗っかって想像以上に昇って行こう!!イェーイ音譜



今年目標としている事が幾つかあり、それは既に宇宙やガイドさんにもオーダーややり遂げると約束をしていて、少し前に開催したはるるさんの交流会でも何故か(笑)堂々と宣言してましたニコニコ音譜
いつもの事でですがてへぺろ



やっばり言霊のパワーは強力で、声に出す事により想像した事がスムーズに現実へと進み出すパワーへと変換されてます照れキラキラ



常に沢山の引き寄せが起こっている事にも、日々驚かされていますびっくり



例えば…
ずっとInstagramで気になっていたグレーゾーンさんなのですが、イベントに参加して頂いたMONOTOさんと知り合いだと偶然にも知り、早速連絡を取り鑑定の予約をさせて頂きましたウインクキラキラ



引き寄せパワー
最強!!



ここ1年程は心で願った事が叶う速さがどんどん加速している様に感じます照れ
昔から、本気で願った事は全て叶ってましたがゆっくりでした照れ



このまま流れに乗って次の目標1つ1つ感謝の気持ちを持ちながら

最速で夢を叶えてキラキラとした未来へ歩んで行きますハムスター
小さな夢ですが…
いつか大きな花へと変容して行く為の土台作りをしている豆チビです音譜



このブログを読んで

いーなぁ~能天気で…

とか

そんな事あるの??


な~んて思った方は
多いと思いますおねがい



豆チビの日々実践している事はとても簡単ですドキドキラブラブ



ちょっとした
嬉しい出来事にでも
感謝する言葉を
声に出して


私の引き寄せは凄い!!

そして最強!!!



自意識過剰に喜ぶ(笑)
それを必ず声に出してます音譜


はい!!これだけ(笑)
これを常に心掛けてます



豆チビだって、善人ではありませんので凹んだ時や嫌な事があった時は毒舌的な(笑)愚痴を沢山言った後

必ずポジティブな言葉で最後を締めくくる…
ここが重要!!



声に出した事は巡りめぐって何か違う形で本人に還って来る事に気づいたので、私なんて…ムリムリと思う気持ちを捨てました(笑)



なので、お願いされた学校の委員会の副委員長も引き受けました口笛
大した事では無くてもコツコツと(笑)



次のステップも他の方から見るとかな~り小さな1歩ですハムスター

グラウディングしながら、土台をしっかりと整えて揺るがない自分になりたいと思いますラブラブラブ





皆様が沢山の幸せに包まれて

素敵な1日になります様に…






いつもながら
ぐたぐだなブログを
最後までお読み頂きありがとうございます照れ