こんにちはおねがい



     ブログ訪問
          ありがとうございますラブキラキラ



フライヤー製作など少しずつ落ち着いて来たと思ったら、絶妙なタイミングで春休みキョロキョロアセアセ



全ては上手く回ってるなぁ~と思う今日この頃です爆笑



少し前にメルカリでオルゴナイトのオーダーを頂きましたラブラブ
いつもは使う石・デザインを基本的に決めて頂くのですが、その方から


「デザインはお任せしますクローバー
とのメッセージを貰った瞬間…


「あのデザインにすれば
                          間違い無いよ
と誰か判らないのですがメッセージが降りてきました爆笑


それはずっと作りたいけど、今じゃないと思っていたデザインでした。



時間を掛けてじっくりと製作したのがこちら音譜

何となくグラウディングを意識しながら樹のデザインにしました照れラブラブ



ゴールドが好きとの事で写真ではわかりにくいですが本金箔を土をイメージした表面にさり気なく配置して、透明な部分には光が当たるとキラキラする様にゴールドラメも遠慮がちに(笑)


と~っても素敵なオルゴナイトになりましたラブ恋の矢
かなりの傑作だと自画自賛爆笑


その方にも喜んで頂き本当に良かったです



…では終わらなかったのです!!
はい!前置き長いですが、これからが本題ですよ~びっくり



豆チビは今現在、ご購入された方に遠隔ヒーリングを50人限定のサービスとしてご希望の方にヒーリングさせて頂いてますウインク(後5人程で目標達成ですルンルン)



その方も遠隔ヒーリングをご希望されてヒーリングさせて頂き、その後ご感想を頂いていたのですが…


私の知っているレイキをやっている方も神聖曼荼羅レイキをやってて、不思議ですよね


とのお話しで
「まさよさんからアチューメントして頂いた方なのかなぁ~」
と間接的にフレンドリーな気分でコメントでお話ししていたのですが




が!




が!!!



私の知っているレイキの方は、まさよさんと一緒にレンジャーをやっているイレーネさんです




何と言う事でしょう??
イレーネさんとお知り合いの方なんてびっくりびっくりびっくりびっくり!!




はるるさんの話しもイレーネさんから聞いた事があるそうですびっくりビックリマーク



豆チビから遠隔ヒーリングをして貰った時、天女の様な方が視えたそうなのですが
(豆チビも遠隔ヒーリングをする少し前に天女の羽衣を見てましたキョロキョロ)

はるるさんのブログを見たら、天女の話しが書いてありリンクしている様に感じてビックリしたそうですびっくり
天女様からこれから受けとる何かのメッセージだったのでしょうねハムスターラブラブ



その方を通して見えないご縁を紡いで頂いた気分で、携帯握り締めながら1人で騒いで悶絶してました酔っ払いラブラブ
勿論、主人と子供には変な目でみられてましたが(笑)



本当にご縁と言うものはどこでどう繋がるか判らないものですね~キラキラ



これは、きっとこれから良い事が起こる前触れだと思っています音符



見えない糸のご縁もいつかは見える糸になれたら…なんて壮大な妄想を繰り広げてニヤニヤしてます照れ


Yさん素敵なご縁を教えて下さり、ありがとうございますラブ


     

    皆様が素敵な
            1日を過ごせます様に…



最後までお読み頂き
       ありがとうございますチューラブラブ