桜の妖精 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

みなさん、おはようございます。

 

はるるです。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

クリックありがとうございました。

皆様の応援、ありがとうございます♪

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

一昨日の夜ですが、

寝る前、布団に入る前に、神様に、

「今日一日の守護・ご指導ありがとうございました。」

と、感謝の祈りをしていたところ…。

 

「…私のことも書いてください…。おとめ座

 

と言って、天女のようでもあり、妖精のようでもある女性の姿が見えました。

 

はて、これは…?目

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

きのうになり、妻から桜の花が咲いたと聞きました。

 

弘前公園からもらった桜の剪定の枝ですが…。

ほら、花が咲きましたよ~♪

 

 

大きいので、普通の花瓶に入らないのです。

こうやってバケツに生けています(笑)。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

一昨日見た天女のような女性おとめ座は、

桜の花の妖精だったのかもしれません。ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

これから、花が次々と咲く季節ですね。

いろんな花の妖精を見ることにチャレンジしてみませんか?ウインク

 

<花の妖精を見る方法>

 

1.妖精を見たい花(植物)を決める。

2.花の周りを包むようにオーラ(光)があると想像する。

3.オーラに包まれた花をぼんやりと意識する

4.ふっと、人物の姿がイメージで見える。その人物がその花の妖精。

5.見えた妖精の姿を紙に色鉛筆で描いてみよう♪

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ついでに、妖精さんとお話してみると楽しいですよね~♪ほっこり

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

記事をお読みくださりありがとうございました。ほっこり

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

雪が降って寒い夜です。

ミカはストーブの側から離れたがりません(笑)。三毛猫

応援ありがとうございます。

今日一日、みなさまにとってよき日となりますように。ほっこり