ヴァイオリン | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

映画『愛を弾く女』を見ました。

邦題に反して、自分の中では”ヴァイオリンを作る男”

が主人公の物語だと思っています。

”惹かれる”とはどういうことなのかとか、人と人の距離感とか、

恋愛へ至るまでの躊躇や葛藤、恋多き人と少なき人、

結局それも1つの人生の形なのかなとか、

文章で表現するのが難しい部分もありますし、

映画の本題と少し外れてしまうものもあるかもしれませんが、

色々と感じることがありました。

久しぶりに見たのですが、以前見た時とは違う見え方を

していた部分もあって、次に見る時もまた違った感想を

持つのかもしれないなと思いました。

 

エマニュエル・ベアール!豆豆!