リバジョン・ライブでした | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

土曜日はリバプール・ジョンでのジョイントライブでした。
出演は、しばたんさん、かくれみのさん、でこさん、豆、
の全て女性ボーカル4組。

トップは、しばたんさん。
久しぶりのライブということでしたが、
ばっちり準備してきたことがわかるステージでした。
選曲バランスも今回良かったと思いますし、
屈伸式スタンディング・スタイルも健在でした!

2番手は、かくれみのさん。
歌とピアノが絡み合う感じが本当に絶妙でした。
あれだけ自由に楽器(ピアノ)を操ることができたら
楽しいだろうなーと、正直なところ羨ましかったです。

3番手で、豆。
個人的な話ですが、ギターアンプを家に忘れてしまい、
その心の乱れが演奏に表れてしまったことが悔やまれますが
久しぶりにリバジョンで演奏できることは楽しかったですし
幸せだなーと感じました。
(しかし、忘れ物はいけません!)

トリは、でこさん(山梨)。
動物の曲を演奏されるということで”豆と共通点がある”
との噂もあったとか無かったとからしかったのですが、
そこはお互いに置いておきまして(笑)、
ご自身のストロングポイントを理解したうえで
それを楽曲・歌に生かしているなーとの印象を受けました。
また、曲の間奏のところで、サポート・ベースのかたと
寄り添うようにゆらゆら揺れる姿も良かったです。


(セットリスト)
1.にゃんこ拳
2.トコトコトレイン
3.迷い猫とプール
4.蚊
5.NIGHT CLUB モスキート
6.Disco de コアラちゃん

6/25リバジョン1
6/25リバジョン2
6/25リバジョン3
(↑)写真撮影はみっぺさん。ありがとうございます。
2本の柱の間からちゃんと3人が写っているところが
ブライアン・デ・パルマ風にも見えます。

見に来て下さったお客様、共演者の皆さん、
リバジョンマスター。ありがとうございました!


ミッション・インポッシブル!豆豆!