豆練習 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

今日は沼津ラフェスタさんにて豆練習。
11月1日午後1時から開始ということで
”ワン!ワン!ワン!ワン!”練習でしたが、
スタジオへ向かう途中、車のトラブル(恥ずかしながら、ガス欠)
にあって冷や冷やしました。

3週間後に迫った静岡ストフェスに向けての練習で、全12曲。
久しぶりに演奏する曲もたくさんあって、
我ながら少しだけ”豆の歴史”を感じました(笑)
偶然スタジオに来ていたRythm Glitterのバッキーさんも
私たちの練習ルームに遊びに来てくれましたよ。


雨だワン!豆豆!