リバジョンライブ観戦 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

土曜は朝から午後にかけて”黄昏はクリスマス”の編集作業
をしました。思ったよりも作業が捗ったので良かったです。

夜は久しぶりにリバジョンへ。
JoesyさんとMizukaさんのツーマンライブを観戦しました。
自分が書くのはおこがましいところもありますが、
お二人のステージを見た感想です。

Joesyさんの演奏を聞くのはすごく久しぶりでしたが、
ワンマン&ツーマンライブをずっと継続されていて、
そういった部分が今日のステージにも表れている気がしました。
Joesyさんは聞かせる曲・歌い上げる曲が多いですが、
表現力もさらにパワーアップしていて、
曲と歌・演奏が一体化している感じ。
常連のお客さんもガッチリ掴んでいて、羨ましかったです。

Mizukaさんはソロとしては長めの持ち時間ということもあって、
全力でぶつかっていく姿が印象的でした。
ソロ用、(河鹿)ユニット用という曲の作り分けはしていない
とのことでしたが、ソロライブでのみ演奏する曲は
どこか違う表情を持っているなーと感じます。
また、Carole Kingを歌うMizukaさんは、普段とは
全く別人のように感じるから不思議です。
”Carole Kingスイッチ”なるものがあるのではないかと
思ってしまいます。

リバジョンの雰囲気とお二人の演奏をじっくり堪能した夜でした!

ナチュラル・ツーマン!豆豆!