キャスター | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

機材運搬用のキャスターが壊れてしまったので、
近くのホームセンターへ買いに行ってきました。
今日購入したものは以前のに比べて車輪がパワーアップ
しているようなので、日曜日に使うのが楽しみです。

そして、日曜日はこちら!

10月19日(日)  『荒野の奏で者~第二夜~』

  【場所】 静岡騒弦
  【時間】 18:30 OPEN 19:00 START
  【料金】 2000円(1drink別)
  【出演】 衰退羞恥心、さつきのあき、
       星空じゅんこ(じゅんこ MOET PIANO)、
       チームしめちこちゃん、豆

豆はトップバッターで出演します。
受付にて”豆を見に来ました”と言って頂けると助かります!

他の出演アーティストさんは初共演の方ばかりですが、
バラエティに富んだライブになりそうです。

出演者紹介→AKIさんのブログより

コロコロキャスター!豆豆!