手当の話してもスルー、だけど、向こうからしつこめに予定あわせようと何度かラインきたけど、交通費だしてくれるなら行きますと答えたらなるほどです、そしたら合わないので申し訳ありませんがなしでおねがいしますだと。その後に初回は交通費なしとプロフィール書いてましたよね伝えたら申し訳ありません、だとさ。



確かに初回の手当は出さないと書いてあったのに。2回目からもないのかよと。


友達がサイトやってるって言ってたからもしかしたらなりすましできた可能性とか、こうプロフィールに書けばいいよみたいに言われたんだろうなと思うわ。


ってことで、この人とはなしで。


なにが目的なんだか、わからなかった。この人


きっと経営者ではない。



フルネームおしえてくれたのにねわざわざ


プロフィールの海での後ろ姿も本人ぽくないんだよね。この前会ったときはあの時は痩せてていまは鍛えてるからと言ってたけどさ、よくわからないわ、髪型もちがうし。

まじでさ、がっかりするから、経営者とか,年収2000とか、書かないでほしいわ。

20代医師も年収盛ってたけどね、20代の医者であんな稼ぐとか開業医以外あり得ないし



さっきのコと年代同じで経営者でー、とか同じような文言並べたプロフィールあったんだけど、この人と友達かなにかじゃないの、この子も嘘くさいわ