しようかと思ったんだけど、午後一件あるから、交通費のこと考えたらまあ許容範囲かなと。ほんとはやだけど。次に繋がるかもだしと昨日思ったけどハズレな気もする業者からしてチャラいかなって。そのことに気づくの遅かった笑い泣き


でも、いざこれから交通費かかるのに初回なしだぜって考えの人ってさ、ったく、どんな女性来るかもわからない変な人かもしれないから初回ださない気持ちもわからなくはないけど、わざわざ時間割いておしゃれして交通費かけて行ってるってゆうことも、想像しないんだろうなって。女性を敬うことが出来たりそうゆう想像できる人なら初対面だろうと0.3くらいはだすんじゃなかろうかと。


こっちの出向く気持ちとしても手当なしとなると気持ちよく快くお会い出来なくなるなと、電車の中で今打ってる。



職業もほんとかどうか聞いてみよ。