一カ月ぶりに,連絡してみたら、自分も連絡しようとして他とのことで、予定組めた。この子も普通に一般的な価値観考えの持ち主そうで、癖が強いとかは今の所なし。



ほんとに普通に一般的な価値観常識持った人と出会いたいんだけど、、、、


会社員50代が一般的なかんじだし、配慮もあるし気遣いもあるし優しい。



普段から感情に起伏ない人が良い、最初会ったときから、フラットな感じの人が良い、最初テンション上げ上げな人は後から我に帰るし、最初だけってかんじでやだ


とくにおじさんたちがそう。


精神科医60代も初めからフラットだしそーゆーのが良い。


この20代の人もフラットな感じかな。


年上好きってことかな。今度聞いてみるか。『初回手当なしはキャンセル』しようかと思ったんだけど、午後一件あるから、交通費のこと考えたらまあ許容範囲かなと。ほんとはやだけど。次に繋がるかもだしと昨日思ったけどハズレな気もする業者か…リンクameblo.jp