ゼオスキン79日目とダイエット | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。


イベントバナー


始まったね、またセール。

私はあまり欲しいものなかったので

どこでも着られそうな服だけ。


 

 



 

最近は楽な服が安いなぁ。

ありがたい。


さて、先にダイエットの話。

こないだ52.2キロが最高記録って書いたね。

あのあと飲みすぎて一日中食べられず

いい機会だからとダイエット始めて

具体的には朝プロテイン、昼はお弁当

夜はなるべく炭水化物は取らずに少なめ。

そんなこんなで50キロまで減り

だけど昨日は久しぶりに会ったママ友に

『また太ったんちゃう?立派な太ももに

    丸い肩ー❗️がんばりやー❗️』と言われ

やっぱりヤバイのかー😭と知らされて

今日は午前中卓球をして午後からは

ランニング&ウォーキング2時間。

もう足がパンパンです。

1日やったところで変わらないけど

1日もやらないよりマシだろう。




ブロンコビリーではご飯少なめ

サラダバーでお腹を満たす✨







さて、本日のお肌


全体って初めてだっけ?
まだまだだけど前に比べたら
断然きれいになってます。
タルミは仕方ないけど、、
リフトしたいなぁ。。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム