ゼオスキン73日目 | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 先週の金曜日は飲みすぎた不安

近くの鳥料理のお店でママ友と飲んで

二次会はママ友の家に移動して

ワイン飲みながらケーキ食べて

そしたら上司から連絡があり

こちらに向かうと💦

前から飲みたい話したいと言ってたから

忙しいしついでみたいになったのかな💧


そんなこんなでそれから2軒

はしごしたらしいガーン

二軒目の記憶ほとんどない💦💦

気付いたら家で寝てました😱


黒い水↑すごいよね。


 

開けるとキャップから炭が降りてきて

真っ黒になります。味は、、あんまりかな😅

歯触り?が気になった。



まっ、そんなわけで土曜日また倒れてて

体重も減ってた✨



今日のお肌

写真でも少し分かるくらい
毛穴が浅い小さい気がする❗️

あと2ヶ月だ。
頑張ろう指差し指差し指差し