ゼオスキン45日目 | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

やっぱり白ニキビ出てきた~

私の場合、フォトフェイシャルとか

ピコレーザーとかレチノールとか

顔に何かすると白ニキビが出る。


軽く押せば脂?が出てすぐ収まるけど。

明日は近場に旅行するので
レチノールは3日おやすみにします。
明後日の夜に塗ろうかな。

会社で音楽を流すのに使っていて
スマホでYouTubeの音楽流したら
CM途中で入るのにこれだと入らない❗️
私は音楽流す目的なんだけどさ
(スピーカーがいいらしい)
こちらカメラが付いてて例えば
実家も同じのを持たせればビデオ通話が
出来るのは当たり前なんだけど
呼び掛けたら勝手に繋がるから
モーニングコールにもなるし
留守時のモニターにもなるらしい。
あと子どもが天気予報知りたいとか
何か情報欲しいときやしりとりも。
Amazonプライムも当然観られるし
料理中に音声でレシピ検索とか
(いつもスマホで途中消えてた)
電気消したりカーテン閉じたり
とにかく色々出来そうなので
注文しちゃいましたニコニコ
明日届くそうなのでまた書きます✨