買って良かったもの(アラフォー洋服編) | 節約?育児日記

節約?育児日記

生活の記録
個人的な感情や出来事を綴っている
覚え書きのようなものです。


※アメンバーにつきましては、身バレ防止のため、安全が確認出来た方しか受け付けていません。


イベントバナー


アラフォーって何歳まで?

一応41歳だとまだいいのかな?

ミドフォーとも聞くよねキメてる




さて、こないだマラソンで買った

このトップス可愛いし汗ジミも出来ない

素材でとても善き指差し 

 




 同じ素材で白が欲しかったので

今回50%オフクーポン出てるから

こちらを購入することに✨

 


こちらに合わせるのは

長時間のお出掛けの際に履いてる

楽チンなのに可愛いスニーカー💕

 

 

高いって思って中々買えなかったけど

もう足のサイズ変わらないから

何年も履けるし買っちゃいました👏

すごく気に入ってます✨


ジャージには当然似合うし

ロングスカートにも合いますラブ


ちなみにスカートはこれ 

 

今だいぶ太ってきちゃってるので

何とか痩せて可愛い洋服が欲しい笑い泣き




 これの型違いも買いました。楽チン。