お腹の張り | Gift for a smile

Gift for a smile

好きなこと、お仕事のこと、思ったことを素直に書いていこうと思います。

何故か今朝からお腹が張って痛みが取れず (-_-;)
こんないい天気なのにお布団にゴロゴロ。

でもお腹は空くから、泉さんが好きだって言ってたカレー蕎麦を頑張って作り黙々と食べ、またゴロゴロ。

先日風邪ひいてなかなか治らないから、お薬を変えてもらったけど…
どうやらその変えた薬の副作用らしい(¯―¯٥)

月曜日にまた薬を変えてもらいに行かなきゃ〜トホホ。

お空の青が恨めしいよ〜泉さーん(ToT)

あ〜もしや、たまには家でゆっくりしろって事かな?

わかったよ、休めばいいんだろ?(笑)

その代わり、来週はまたアクティブに行きますよ!

月曜日からみてらっしゃい!
最近滞ってるし、ネタ作ってブログ更新してやるんだから(笑)



そうだ、昨日こんなだったヒマワリが…



今日はこんなに開いたよ♪

もう風は秋だけど、うちのベランダはまだ夏色です♪

自転車置き場のヒマワリも2つ揃いましたよ♪

大きい方はだいぶお疲れ気味ですが、小さい方はまだまだ楽しめそう。


この小さな幸せに癒やされる。
花の力って偉大だ(*^^*)