『目に見えない数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』

奇跡の数秘術 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら
\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDFプレゼント🎁
 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

あなたの人生が激変する!

 

奇跡の数秘術 佐藤麻子です♪

 

数秘術数秘マッピングコーチング佐藤麻子

いよいよ1DAYセミナー

明日になりました!

 

40代になるともう一度自分の人生に

向き合う時期が必ずやってきます。

 

家族のために生きてきた30代が

当たり前に過ぎ去って

あっという間に40代になり

50代以降の人生が目前に現れるから!

 

「本当に今のままでいいのかな?」

「これからどうしたらいい?」

「楽しみって何?」

周りで楽しそうにキラキラと

輝いている人たちを見て、

そんな風に思ったことはないですか?

 

 

だからこそ

この機会にもう一度

自分の人生と向き合ってほしい。

 

 

そんな想いでセミナーを開催します。

 

 

  「数秘楽そう!」からスタートしています。

 

セミナーを開催するにあたり

受講生からどんな理由で受講したのかを

聞いてます。

 

そしたらね。

 

みんなあんまり受講動機を覚えてない😆

 

 

決して安い金額ではないので

受講を決める時には迷ったと思うんだ。

 

 

「数秘楽そう!」

「数秘学びたいと思っていた!」

「コーチングも学べるの?」

という気持ちはもちろんみんな共通して

あるし、自己投資をしてきた人にとっては

これくらいの受講料はどこに行っても

同じだよなって感じた人も多いと思う。

 

 

決めては

「数秘なのに占いじゃない???」

「数秘なのに可愛いシートがある?」

「コーチングのスキルを活かせるの?」

「私にもできそう!」

 

 

こんな想いがあるんだなと

みんなの話を聞いていて感じています。

 

 

しかし・・・・

 

 

心の奥底には

 

私はこんなもんじゃない!

 

もっと楽しくいきたい!

 

何かこの言葉にできない不安を解消したい!

 

そんな気持ちが眠っていたはずなんです。

 

 

それを一ミリも思えてない人は

このブログにも私にも辿り着いていないはずだから。

 

 

  想像の未来

 

数秘の講座を受講する時は

「数秘を学んで仕事にしてみたい!」

そんな想いがあって

受講を決めてくださる方が

私の受講生には多いんです。

 

 

だってね。

 

 

自分の人生に向き合った時、

この先の人生に悩んだ時

 

「人の役に立ちたい」

「誰かの力になりたい」

「自分が数秘で救われたように

悩んでいる人を救いたい」

「自分で稼げるようになりたい」

「働き方を変えたい」

 

そのツールとして

数秘マッピングを選んだんです。

 

 

それぞれの想いはあるにしても

みんな今の自分や自分の生活に

どこか満足してないんですよね。

 

 

数秘を学べば何か糸口が見えて

何かが変わるのかも!

という期待を持っているはずなんです。

 

 

みんな自分の未来に希望を持って

受講を決めてくださるんですね。

 

 

だから、その気持ちを大事にしたい

私はいつもそう思っています。

 

 

「この人はどこがゴールなんだろう?」

ということを明確にして

一人一人と向き合っています。

 

 

これを仕事としてやっていきたい人には

そのように導くし、

豊かさや幸せって本当に人それぞれだから

みんながどうしたら豊かさと幸せを

手に入れられるかを紐解いていくのが

私の役割り。

 

数秘術数秘マッピングコーチング佐藤麻子

 

  想像以上の未来が待っていた

 

受講生のビフォーアフターを聞いているのですが

今日は人生が激変した受講生さんの

回答をご紹介しますね!

 

======================

 

元々占いに興味があって

何か占術を習いたいと思っていた彼女は

私が「数秘マッピングは占いじゃない!」と

伝えた言葉に、

「占いじゃないなら何なんだ?」

と興味を持ったとか。

 

 

元々数秘を知っていて興味があったから

学んでみたそうです。

 

 

確かに!コースを選ぶ時に

ただ学ぶだけのベーシックコースと

セッションができるようになる

アドバイザーコースと悩んでました。

(今では講座開講が可能なマスターになっています😆)

 

 

 

人見知りで、コミュニティの輪の中に入るのは苦手。

自分の行動範囲も決まっていて

そこから出ることもほとんどなかったとか😆

 

 

 

最初は幽霊部員のように過ごしていて

楽しさを感じることもなかったそうです。

 

 

ですが、

「自分のことが理解できて

なぜ輪の中に入るのが苦手なのか?

何が嬉しいのか?に気付けた時に

自然と輪の中入っていくことができました。」

とおっしゃっています。

 

 

東京で開催されたリアルセミナーに

参加したことで彼女の人生はガラリと変わったんです。

 

 

数秘を学んでいるコミュニティーだからこそ

みんな違ってみんないい🩷

ノージャッジな世界が待っていました。

 

 

自分の嫌いだった部分も

受け入れることができるようになったり

周りに理解してもらえるようになったことで

初対面の人とも信頼関係ができたとか。

 

image

 

 

気づけば、好きな人たちが周りにいる。

これは受講前には想像もしなかった

世界なはずです。

 

 

私の講座は、

受講期間学び終わったら

さよならではなく

学んだ先に本当の学びがある!

これを大切にしています。

 

こうして受講後もzoomに参加してくれたり

リアルイベントやセミナーに参加してくれる

人ほど人生を変える変化が早い人です!

 

 

「数秘たのしそう!」と

申し込んでくれたほんの小さな

きっかけが彼女の人生を

大きく変えました!

 

 

 

 

  飛び込むのが怖い人ほど

 

今の生活を変えたい!

と思っていても

新しい世界に飛び込むには

勇気が必要です。

 

 

人間は変化を恐れるから。

 

みんな環境を変えることは

怖いんです。

 

自分に合わなかったらどうしよう。

無駄になったらどうしよう。

 

と、リスクを考えてしまうからです。

 

 

ですが、飛び込んだ人にしか

見えない世界が待っています。

 

 

リスクを覚悟した人にしか

手に入れられない世界が待っています。

 

正解、不正解が世の中に

あるのではなくて

正解を自分でつくっていく!

 

自分の中に答えがあるんです。

 

 

 

多くの受講生を輩出してきたからこそ

人生を変えるツールがここには存在している

と思っています。

 

 

私が講座を開講する理由は

一期一会のご縁を一度で終わられたくないからです。

 

数秘術数秘マッピングコーチング佐藤麻子

 

数秘術数秘マッピングコーチング佐藤麻子

 

数秘術数秘マッピングコーチング佐藤麻子

 

みんな違ってみんないい!

を数秘を通して実感している仲間だからこそ

争いごとのない分かち合える仲間づくりができます。

 

 

想像以上のあなたになれる!

富と豊かさの設計図

明日の1DAYセミナーで惜しみなく

お伝えしますね!

 

楽しみに待っていてください。

↓こちらからご案内します!

 登録してお待ちください。 

 

 

8月23日(金)21時より

インスタライブで1dayセミナーを開催します!

 

・40代以降の人生を幸せに生きたい人。

 

・この先も今のままでは嫌だなって思う人。

 

自分の人生の設計図を描きたい人は

ぜひ23日(金)21時

時間を空けておいてくださいね!

 

アーカイブはありません。

必ずお時間になりましたら遊びに来てください!

 

 

 

 

人生を変えたい人

働き方に違和感を感じたら

 

個別相談を承っております!

 

↓こちらからお問い合わせください。

 

 

数秘術数秘マッピングコーチング佐藤麻子

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング