『目に見えない数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』

奇跡の数秘術 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら
\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDFプレゼント🎁
 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

あなたの人生が激変する!

 

奇跡の数秘術 佐藤あさこです♪

 

 

 

 

今年も半分が終わったよ。
 
どんな半年間だった?
 

 

  2024年上半期

 

数秘的に捉えると2024年は⑧の年。

 

この世の全てのもの(森羅万象)は

「数の法則」によって

成り立っているとされている。

 

数が持つ意味が理解できると

全てが理解できるようになるのが

数秘の世界であって

数秘はnumerology(ヌメロロジー)

と表現される

numerology = numero(数)+logy(学)

 

数秘術は数の学び=学問

というわけです。

 

 

1〜9の数にはそれぞれの意味が隠されている。

これを知る術が数秘術なんですね。

 

 

私たちはそれを知ることで

自分自身のことも

自分の人生も動かすことができるのです。

 

話は戻って。。。

 

運気の流れは毎年1→2→3...9→1

というように9年サイクルで

流れています。

 

 

今年2024年は⑧の年で

①の年であった2017年で

始めたことが成果となり評価されたり

報酬を受け取れるのが今年の流れ。

 

 

2017年にスタートしたことが

ようやく成果としてたくさんの報酬を

受け取れるのが

今年2024年となるわけです。

 

 

今年の年頭にそのことを伝えて

たくさんの報酬を受け取ろう!

 

 

今年は9年サイクルの中でも最も豊かさを

感じられる一年だよ〜と言ってきたのは

これを知っているからなんですね。

 

で、その半分が終わったんだけど

みなさんたくさんの報酬を

受け取れていますか?

 

 

 

  2024年下半期

 

2017年から何かしらスタートして

楽しみながらもコツコツと努力を

重ねてきた人にとっては受け取りも

早かったんじゃないでしょうか?

 

 

私が心の勉強をしようと思ったのも

コーチングやマーケティングを学び始めたのも

料理以外の仕事に興味を持ったのも

実は2017年だったんです。

 

 

今では人生を大爆進している

小田切あさぎさんや鈴木実歩さんに

会いに行ったのも、

国内外 旅に行き出したのも2017年だったの

 

 

人は意識しなくても9年サイクルの

スタートを切っていることがあります

 

 

ですが、それに気づき

そこに意識を向けた時に

受け取れるものが

変わってきます

 

 

 

  2024年。私が受け取れているもの

 

2017年。

当時、私は自宅で「パンとお料理の教室」を

運営していました。

好きなことを仕事にしていましたし、

起業して10年。

県内外からたくさんの生徒さんが来てくれて

「予約の取れない教室」と言っていただける

ほどに成長していました。

仕事は楽しく、生涯の天職だと思って

運営していたんです。

 

image

 

ですが、2017年。

私の視界に「女性起業家」「ノマドワーカー」

という言葉がチラつき始め、

料理教室の生徒さんの悩み相談の解決に、、、

と学んだコーチングが

もしかして、このノマドワーカーという

場所を問わない働き方に

つながっていくんじゃないかと

頭をよぎり始めました。

 

 

私の職場は自宅で、

仕事をするには自宅から出ることはない、

と思っていた私の価値観を

壊していったのです。

 

時代が変化したのもありますけどね。

 

 

 

なんだかそんな働き方にワクワクしたんです。

 

 

 

旅をしながら仕事ができるワークスタイルが

この世の中にあるんだ〜って😍

 

 

その時からホワイトボードの前に立って

仕事がしたいと思うようになり

料理教室の先生としての未来が

想像できなくなってきたんです。

 

 

ちょうどその頃、数秘術を知り、

学ぶようになり数秘術を深めていく中で

自分の人生と向き合うようにもなり

自分の心に嘘がつけなくなったのも

この頃からです。

 

 

そして2024年。

ついに成果を受け取る年がやってきました🙌

 

 

 

コーチングは今でもコツコツと続け

コーチング要素をふんだんに取り入れた

奇跡の数秘は

 

「今までの数秘鑑定とは違う!」

「自分で決められからスッキリする!」

「自分を好きになれた🩷」

 

と想像以上に評価をいただけるように。

 

 

2024年6月。

遂にホワイトボードの前に立って

仕事をする夢を叶えました✨✨

 

さらに

 

 

東京でセミナーを開催することや

 

 

全国に受講生がこんなにも多くなること

 

これは想像以上です✨

 

 

そして、2024年のラストには

箱根のリゾートホテルを貸し切って

受講生のみんなと

「自由」

をテーマにリトリートを🩷

 

 

こうして数秘を知って活用することで

想像以上の夢が実現しているのです。

 

 

そんな数秘を活用した夢の叶え方。

 

 

8月に

サンクチュアリ出版様イベントホール

にてトークショーに

お声かけいただきました!

 

 

数秘を活用して様々な夢を叶えてきた私たち。

 

2トップでやることは難しいと言われている中で

うまくやれているのは他ならぬ数秘を知って

活用しているからです。

 

どんな夢を叶えてきたか。

数秘を活用して夢を叶える方法を

お話しさせていただきます。

 

当日は皆様の夢を叶えるお手伝いが

できたらと思っています。

 

数秘を活用して夢を叶えたい人は

ぜひトークショーにいらしてくださいね!

 

 

お申し込みはこちらから🩷

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング