『目に見えない数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』

奇跡の数秘術 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら
\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDFプレゼント🎁
 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

あなたの人生が激変する!

 

奇跡の数秘術 佐藤あさこです♪

 

image

 

 

 

  私たちは地球に遊びにきている

 

「スピリチュアルな感覚は

磨けば光るよ〜!」と言われました。

 

 

ですが、私にその力が必要かと言われれば

今はそんなに必要としていません。

 

 

見えない力を信じてないわけではないけど

見えない力に何とかしてもらおうとも

思っていなくて

 

生きていることを丸っと楽しみたい。

 

今はその感覚が大きいです。

 

 

 

そう思ったのもハワイに行ってから

 

image

 

大自然の中に身を置いて

 

仕事を忘れてリラックスする時間。

 

 

セミナーを目前としている私にとっては

必要な時間だったんじゃないかな。

 

 

セミナーを終えたら何か気持ちが

変わるような気がしていたけど

私はこの旅から変わった気がする

 

 

 

ハワイに来ている人たちを客観視して

いろんなことを感じたの

 

 

もっと優雅な人生を送りたいなって。

 

 

 

日々何かに追われている空気感じゃなくて

この優雅な空気感がとても心地よかった

 

 

円安で日本人が少ない今だからこそ

感じられたのかもしれないね。

 

 

それも必然。

 

 

今回の旅は私にたくさんの

気づきを与えてくれた。

 

 

  ずっとこうだったわけじゃない

 

実はハワイに行く直前

いつもの不安に襲われていた

 

 

私大丈夫かな。。。

 

こんなにお金使ってって。

 

 

だけど、そんな時に

「お金はみんなものに」

「今あるお金はたまたま私の手元にあるだけ」

「執着せずにパスを回す」

 

 

お友達が話していたことが

頭の中をぐるぐるとまわり

 

銀行に行っては支払いできるお金がある

と自分に言い聞かせて(笑)

 

旅することを選んだ

 

image

 

実際にたくさんのお金のパスは回したけど

普通に生活できてるし

生きている!笑

 

 

今のところ大丈夫だし

「今」大丈夫ならこの先も大丈夫

 

 

だって私たちは今を生きていて

 

今は過去になり

今が未来になっているから

 

 

今大丈夫ならずっと大丈夫。

 

ようやくそれが腑に落ちた。

 

 

 

行く前と行った後では、何も困ってない

 

 

得たものはたくさんある

 

支払ったもの以上に得たものが

 

 

なんかよくわからないけど

今までの不安がなくなり

幸せな心地よさに包まれている感覚

 

 

言葉で表現するのは難しいのだけど

 

 

 

 

  これも数秘を深めたから

 

自分でどうすることもできなくて

いろんな講座を買いまくって

人生が変化することを期待していた私。

 

 

買えば買うほど執着するし

結果が出せない自分を責めたりもしたし

なんとかしたくて必死だった

 

 

その時期があまりにも辛かったし

今思えば執着になり

うまく回り出せなかった理由でもある

と、今になっては理解している

 


 

 

 

でも、そんな自分から脱したのは

自分自身を深めたこと

すでにあるが本当の意味で理解できた時だった

 

 

本当に大切なものがわかった時

 

 

 

生きがいを見つけた時

 

 

仕事の規模を大きくすることでもなく

大金を稼ぐことでもなく

 

 

人に喜ばれる仕事をすること

 

 

これが私の生きがい。

 

 

 

がむしゃらに働くだけじゃなくて

地球に人間として生まれてきたなら

遊ぼうよ!

ってことを伝えたいんだと思った

 

そのために遊ぶ仲間が欲しいって思ったの

 

 

 

だから、私は

一緒に人生を遊びのように楽しめる人を

増やしていて

そんな働き方をしたい人が集まってくれている

 

 

 

もっと楽しんでいいし

もっと遊んでいい!

 

それがわかるともっと軽く生きれるよね。

 

 

数秘を知っていて本当に良かったと思う

 

 

全てが人生地図の中に書かれていて

それを読み解いていくだけだから🩷

 

 

だけど、この手法を手にできる人は

限られた人だけなの。

 

特別な存在。

 

 

そのひとりに慣れでよかったし

私のこのブログに辿り着いてくれた人にも

そのチャンスはあるよ😆

 

 

一刻も早くチャンスを掴んで!

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング