『目に見えない数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』

奇跡の数秘術 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら
\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDFプレゼント🎁
 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

あなたの人生が激変する!

 

奇跡の数秘術 佐藤あさこです♪

 

 

 

  東京セミナー終了

 

先週末、東京セミナーを終えました。

 

 

全国から50名の方が参加してくれたよ。

 

数秘を知っている人も

数秘を全く知らない人も

 

 

数秘を深めたいって思って参加してくれた方

みんなに会いたいって思ってくれた方

私たち2人に会えるチャンスと思ってくれた方

なんだか楽しそうだからと参加してくれた方

 

 

人それぞれ参加理由は違っていても

参加条件が

「楽しむ心」

 

だから、みなさん楽しむ心を持って

集まってくださいました!

 

数秘術数秘マッピングスピリチュアル

 

みなさん一人一人が楽しめるには

何をしたらいいか?

 

私たちの話を聞くだけではなくて

私たちのクロストークは何かの

きっかけになってくれたら良くて

とにかく終わった時には

「今日のセミナー楽しかった〜!」

「来てよかった!」

と思ってもらえるためには

どうしたらいいかだけにフォーカスして

準備しました!

 

 

image

 

参加の皆さん

楽しんでくれたかな〜?

 

 

  セミナー前の準備

 

昨年2回新潟でリアルセミナーを開催して

来年は絶対に東京でセミナーをしたい!

そう思っていたの。

 

昨年11月11日に開催したセミナーは

全国から集まってくれてさらに

東京でやりたい気持ちが固まった。

 

 

そして、「やりたい!」から「やる!」に変わった。

 

 

 

今年初回のマスターミーティングで

年間予定をシェアして

東京セミナーを手伝ってくれる人を募集した。

 

 

マスターの中から7人が名乗りをあげてくれて

運営チームは9人でスタートしたの。

 

 

セミナー会場を探してくれたり

懇親会の会場探し、会場手配

 

image

 

 

事前の申し込みフォームの作成や

スプレットシートの管理

テーブルナンバーの作成

名札、ワークシート作成

 

 

みんなにお願いして当日を迎えた

 

 

私とあかね先生、2人だけでは

到底できなかったことを

今回初めてみんなにお願いして

やったんだけど

 

それでも、まだこの規模なら

私たちにできる心の込め方があるよね

 

ということで。。。

 

参加者の皆さんに手書きのメッセージを

用意させていただきました。

 

image

 

今回の参加者さんは

私と繋がっている人

あかね先生と繋がっている人

マスターのみなさんの生徒さん

 

 

私がお会いしたことがない人は

あかね先生からこんな人だよって

シェアしてもらって

あかね先生がお会いしたことがない人は

私がこんな人だよってシェアして

 

 

2人でメッセージをPCで入力して

それを見ながら手分けしてメッセージカードを書いた

 

 

image

 

セミナー終了後の懇親会も参加者さんの

ほとんどの方が参加してくれる流れになり

本当に嬉しかった🩷

 

 

時間がない中でも

途中まででも参加したい!と

残ってくれた人もいて

本当に嬉しかったです✨

 

 

懇親会チームから

当日2人から数字に纏わった

メッセージが欲しい!とカードを

預かったんだけど、すでに一人一人に

メッセージを書いていたし

ほとんどの人が数字の意味を知っているだろうから

とオラクルカードのメッセージを

伝えることにしたの🩷

 

 

あかね先生が

「みんなに今必要なメッセージをください!」

と引いたものを私が手書きした。

 

 

懇親会では席札となった

このカードがめちゃくちゃ好評で

「今必要なメッセージがもらえました!」と

たくさん感謝されました。

 

 

そして私たちから運営チームのみんなにも

何か還元できないかなと

 

image

 

運営チームのみなさんを紹介する

チラシを作成してもらったよ。

 

 

当日は会場設営、開場は全てお任せした

 

image

 

image

 

看板もこんなに素敵に作ってくれてた🩷

 

スタート前の円陣。笑

 

image

 

セミナーはみんなのおかげで大成功に終わったよ。

 

image

 

運営チームのグループLINEで嬉しいメッセージを

たくさんもらいました。

 

image

 

  次のチャレンジは・・・

 

 

image

 

8月に更なる挑戦をします!

8月11日を空けてお待ちください😆

 

image

 

ご案内まで少々お待ちください🩷

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング