『目に見えない数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』

奇跡の数秘術 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら
\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDFプレゼント🎁
 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

あなたの人生が激変する!

 

奇跡の数秘術 佐藤あさこです♪

 

image

 

  実は初めてのハワイ

 

 

私が自分の趣味が高じて

最初に自分の力でお金をいただいたのが

ハワイアンキルトという

ハンドメイドを教えてのことでした。

 

ハワイアンプリントのファブリックを

アメリカから輸入したり

そのファブリックを使って

ぬいぐるみのキットを作って

ショップで委託販売していた時期も

ありました。

 

 

作品をたくさん作って

ハワイアンキルトの個展を

開いた経験もあります。

 

 

ハンドメイドを教えることをやめて

パン教室で開業した時は

 

 

イーストドーナツ・マラサダ

(ハワイには専門店がたくさんあります)を

メニューにしたこともあります。

 

 

ハンドメイドもパン教室もやめた今では

フラを習っています。笑

 

 

もう5,6年経ちます。

 

 

それくらいなぜかハワイの伝統文化や

食べ物に縁があるにも関わらず

一度も訪れたことがなかったんです。

 

 

新婚旅行のメッカとして選ばれてたハワイ。

 

 

新婚旅行じゃなくてもいつでも行けるよね!と

新婚旅行はヨーロッパにした私たちは

結局ハワイに行くのに25年もかかりました。

 

 

ヨーロッパにはその間に訪れていますが。笑

 

 

人生って何が起こるかわからない。

 

 

だけど、それが楽しいし

それを楽しめる人間でありたい。

 

 

 

 

  ビジョンボードって知ってる?

 

ビジョンボード作ったことありますか?

 

私は今まで幾度となく作っています。

 

自分の夢(ビジョン)を可視化するツール。

 

コロナ前は自分で作っていたコミュニティーメンバーと

ビジョンボード作成会を開いていたこともあります。

 

最初は夢が明確にならない。

 

 

 

何がしたいのか

何が好きなのかも

よくわからない私だったんです。

 

 

コミュニティーメンバーも同じだったの

 

 

だから、みんなでビジョンボードを作って

シェアしてもらって

「あ〜!そういうのいいな〜!」

って思ったり、

「私もそこに行きたいかも〜!」

って思ったりして

みんなで刺激しあって

夢を明確にしてた。

 

 

コミュニティーメンバーのビジョンが

明確になったら

私に協力して叶えられるものであれば

一緒に叶えたりもしてたの。

 

 

数秘が活用できるようになって

ビジョンはどんどん明確になり

明確になるからこそ

叶いやすくなり

望み通りの人生が叶っているから

しばらくは作ってなかったんだよね

 

 

 

数年前、最後に作ったビジョンボードは

私が稼げるようになったらやりたいことを

たくさんビジョンボードに貼っていて

それを自宅のトイレの壁に貼って

毎日目にしていたの。

 

 

 

でも、壁に貼ったビジョンボードは

夢を叶えるために必死になるんじゃなくて

もう壁の一部になっていた。笑

 

 

 

 

  ビジョンボードの威力

 

image

 

トイレに貼っていたビジョンボードの一部。

 

娘といつか行くと約束している

ウズベキスタンの街

 

宮古島の伊良部大橋。

 

佐賀県の七ツ釜。

 

天然の海亀が見たい。

 

ラグジュアリーなホテルに泊まる。

 

乗りたい車。

 

その中の1つ。

海外で青い海が見たい。

ということで貼っていたのが

ハワイのワイキキビーチの写真

 

 

伊良部大橋もラグジュアリーなホテルに

宿泊することも叶っている。

 

 

で、今回の旅に行くまで

このワイキキビーチの写真は壁の一部として

目には入っていたけど特に意識は

してなくて。

 

 

パパが旅行の手配は全て

やってくれるから私は全てお任せしてるんだけど

スイートルームを予約してくれたのだけは

事前に知ってて

 

 

部屋についてベランダから2人で外に出た時に

パパが言った一言。

 

 

「この景色を見せたかったんだ〜!

夢叶ったね!」と言ったんだ。

 

 

正直、私はその写真がどんな写真だったか

明確には覚えてなくて

ダイヤモンドヘッドが映っている

ワイキキビーチとだけはうっすらと

記憶している程度だったの。

 

 

ビジョンボードを毎日トイレで

見ていたパパの方にインプットされていて

パパが夢を叶えてくれた。

 

 

ベランダから何気なく撮った写真と

帰ってきてビジョンボードを確認して驚愕した。

 

image

上がビジョンボードに貼っていた写真。

 

下が今回私が何気に撮った写真。

 

雲の感じは違うけどほぼ同じ写真。

 

ビジョンボードがこんな風に

思いがけず叶ったことは今回だけじゃなくて

過去にも何度もある。

 

ビジョンボードの威力は本当にすごい!

 

 

 

 

  海外は価値観が変わる

 

image

ビジョンボードの夢が叶った私と
ハワイには何度か訪れていたパパが
泊まってみたかったロイヤルハワイアンに
宿泊するパパの夢。
 
2人の夢は同時に叶った🤩
 
円高で物価もどんどん上がる海外に
今の時期行く人は少ないと思う。
 
だけど、人生って いつ ろうそくの火が
消えるかは誰にもわからない。
 
 
実際、自宅に帰ってきたら義母に
「今後は2人で家を空けないでほしい」と
何度も言われた💦
 
親が年老いていけば当然介護が付きまとう。
 
 
出費を思えば今じゃないかもしれない。
 
だけど、今回の旅はお金では変えられない
経験をたくさんしたし、
数年振りに海に入り十分に浄化したり(笑)
日本を外から見るべきだ!と
言われている理由も体感した。
 
 
ハワイには行く機会があればもう一度行きたいとも思う。
 
だけど、それ以上にもっといろんな国を見てみたいと
思った。
 
飛行機が大好きなこともわかったし
大自然の中に身を置くことで
なんとも言えない開放感を
感じることもできた。
 
日本のパスポートは世界最強のパスポートだと
言われている。
なのに、パスポート取得率はたったの17%
 
最強のものを手にしている私たちが
これを使わない手はないんだよね。
 
 
奇跡の数秘も同じ!
 
 
この使い方さえわかれば
望みは全て叶うし、人生は激変する。
 
知らないなんて
使いこなせないなんて
もったいない!
 
人生を激変させることができる
最強のツールを私はもっとたくさんの人に
知ってもらって活用できるまで
サポートしたい!
 
 
そんな思いで昨日帰国しました。
 
 
6月8日のイベント申し込みは
本日締め切ります!

 

  イベント詳細

6月8日のイベントは今迷いのある人に、

後悔しない人生を生きたい人に伝えたい。

 

「自分を生きる」をテーマに

セミナーをやります!

日時:2024年6月8日(土)13:00~

会場:東京渋谷駅周辺

定員:33名 → 増席 55名(残席わずか!)

イベント終了後の懇親会も企画しています!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなただけの人生地図を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング