『目に見えない数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘マッピング 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら
\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDFプレゼント🎁
 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

たった3ヶ月であなたの人生が激変!

 

\\史上最高のあなたになれる//

 

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります

 

数秘術とコーチングで女性の生き方と

働き方をサポートしています 佐藤あさこです♪

 

 

 

  私たちは感情を味わうために生まれてきた

 

生き物の中で唯一、人間だけが

感情を味わうことができるし

表現することがができる。

 

人間で生まれてきた私たちは

感情を味わうために生まれてきたのかも

しれないなって最近思うんです。

 

そう思ってからどんな感情も

少しずつ

受け入れられるようになりました。

 

 

相談業をしながら

相手の悩み解決をしている

私ではありますが、まだまだ

 

不安になることも

落ち込むこともあります。

 

 

その分

嬉しいことも楽しいことも

たくさんある

 

この喜怒哀楽を楽しめるのが

人間である私たちだけだとしたら

思いっきり楽しまなきゃ損だよね。笑

 

 

人間だものいろんな感情が芽生えて

当たり前だし、幸せパッピ〜な

感情だけを感じるのは

あの世の世界だけなんですって。

 

 

ってことはネガティブな感情を

味わえなくなったら

死んでいるのと一緒ってことだよね。

 

 

ネガティブな感情も

バンザ〜イ🙌ってこと。

 

 

  人の喜びを叶える仕事

 

とはいえ。。。

 

ネガティブな感情はなるべく早く

ポジティブな感情に変えたいものですよね。

 

 

そして、そのポジティブな感情に変換させるためには

自分が何に喜びを感じ何に不快を

感じるかを明確にしておくこと

 

 

そして、自分が何を成し遂げるために

生まれてきたのか

 

自分の使命を知ることだったり

自分の未来を想定して

歩むことが大事になります。

 

 

 

  ビジネスを成功させるにはカスタマーサクセス!

 

ビジネスを成功させるのは

カスタマーサクセスが大事です。

 

うまくいっている人を見てください。

 

逆にうまくいってない人も見てください。

 

うまくいっている人はお客様のお悩みを

解決して、口コミが起こり

どんどん拡大していってますよね

 

 

逆にうまくいっていない人は

私利私欲でお金を稼いでいて

一時は稼げても続いてないですよね

 

 

今から7年くらい前にキラキラ起業女子が

世の中にはびこった時期が

ありますが、カスタマーサクセスできなかった人

再現性がなかった人は

3年持たずに消えていっています

 

 

逆に生き残っている人は

必ず目の前のお客様を幸せにしていたり

お客様の人生を変化させたり

お客様を勝たせているのです。

 

 

私は一年前にそれを知った時

13年も ひとり起業で右肩上がりに

ここまで来れたのは

カスタマーサクセスができていたからだ

ということに気づいたんです。

 

 

そこからは受講生を勝たせる!に意識を向けて

 

それは、一人一人がどこを目指しているのか

しっかり把握する。

 

そこに向かって叶えられるまで

全力で応援すのに!

 

そう決めたんですね。

 

そしたら、、、、

 

 

image

 

みんなの成約率が上がった!

 

みんなの喜びが私の喜びになった!

 

 

そんな私に会いに来て❤️

↓↓↓

 

  イベント詳細

そして6月8日のイベントは今迷いのある人に、

後悔しない人生を生きたい人に伝えたい。

 

「自分を生きる」をテーマに

セミナーをやります!

日時:2024年6月8日(土)13:00~

会場:東京渋谷駅周辺

定員:33名 → 増席 55名(残席わずか!)

イベント終了後の懇親会も企画しています!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなただけの人生地図を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング