『目に見えない数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘マッピング 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら
\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDFプレゼント🎁
 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

たった3ヶ月であなたの人生が激変!

 

\\史上最高のあなたになれる//

 

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります

 

数秘術とコーチングで女性の生き方と

働き方をサポートしています 佐藤あさこです♪

 

 

 

  お金に不安ありますか?

 

「お金に不安ありますか?」

 

みなさんどうだろう?

 

先日、ある人とお金の話になって

 

「私がお金に不安がないのは

常にお財布にいっぱいお金を

入れているからだと思う!」

 

と言っていたの。

 

 

お財布を開いた時にそこに

いっぱいのお金を目にするから

お金は「ある」って潜在的に意識するらしい。

 

 

 

実は、私も以前、財布に自分の年齢分を

入れておくといい、と聞いて

お財布に45万円を常に入れていたことがある。笑

 

45歳の時ね。笑

 

だけど、お金の不安はなくならなかった。

 

 

この45万円が減っていくことへの

不安や恐怖が常に付き纏っていたような

記憶がある。

 

 

3年くらいは1万円ずつ誕生日が来るたびに

増やしていって48万が財布に常に入っていても

やっぱり不安は払拭できなかった。

 

 

落としたらどうしよう

盗まれたらどうしよう

そんな不安も相まって48万円は

銀行に預けた。笑

 

 

 

その後、お金の不安は親との関係性に

現れるということを知った。

 

 

生まれ育った家庭は

どっちかといえば何不自由なく裕福に

育ててもらった。

 

 

 

だけど、幼少期から無駄遣いはいけないこと。

年代的にもお金の話はタブーでネガティブな

イメージしかない。

 

学生を卒業してからは

「ちゃんとお金を貯めなさい」

「お金使いすぎ」

 

お金に関しては不安な言葉を

たくさん浴びてたような気がする。

 

 

 

だから、昔から比較的 自由に使っているけど

使うたびに不安が押し寄せてくるし

いつまで経っても安心できない。

 

 

そして、お金を貯められない自分を

否定し続けている。

 

 

困ったことなんて一度もないのにね。

 

 

じゃぁ、うちの旦那さんはどうかといえば

全くの不安がない。

 

 

でも、無頓着でもないの。

むしろ、堅実なところはめちゃくちゃ堅実。

 

 

義母さんの話によると

「うちはお金持ちではなかったけど

お金に関して厳しくは育ててなくて

好きなものを買って育てた」

と聞いたことがある。

 

 

親の影響と言われている理由が

夫婦のお金の価値観を比べてみると

よくわかる。

 

 

旦那さんがお金に不安を持たない理由も

育った環境からだったということが

判明した。

 

 

そして、旦那さんは一度もお金に

困ったことがなく幸せな人だ。笑

 

 

決して世間一般でいうお金持ちでもない。

 

 

普通のサラリーマン。笑

 

 

 

 

  衝撃的な考え方

 

起業コミュニティで仲良くなった

キヌちゃんとくりちゃんが

今日のお昼にコラボライブをしていたんだけど

(コラボライブはここから見れます)

 

 

2人がお金について話していたのが

めちゃくちゃわかりやすかったので

シェアするね!

 

 

キヌ:お金の感謝ワークはしてるよ

くり:お金は動かすことしかしてないなー

キヌ:自己信頼があるから使っても入ってくると思ってるから?

くり:私。お金はみんなのものだと思ってて。

   たまたま今、私の元にあるだけで

   次はあっち〜!また私のとこ来た〜!次はあっち〜!ってね。

キヌ:それはめちゃいいよね〜!循環だよね〜

くり:自分のものと思ってしまうと出ていくときにしがみついちゃう。

キヌ・くり:バスケと一緒だよね。回す!

キヌ:パス回さない奴にもうパス回したくない、

   みたいになるじゃん、みんな。

   自分でドリブルばっかして

   シュートばっか打って全然パスよこさない奴に

   パス渡さないじゃん!

 

 

この会話がめちゃくちゃ

腑に落ちました!

 

 

出ていくことに不安になると

つい抱え込みたくなる。

 

 

そうじゃなくて

喜んでくれる人にお金を使う。

それが上手にお金を回す方法なんだ!

 

 

何千万も稼ぎ続ける二人だからこそ

腑に落ちる話だったな。

 

 

今、手元にあるお金を誰かのために使う。

 

 

それは、家族でもいいし

自己投資して自分のビジネスに役立ててもいい。

 

そう思うと、今まで散々自己投資してきたお金は

決して無駄ではなくてこれがまた私の受講生さんたちの

お役に立てるんだ。

 

image

本日、マスター講座を終えてそう感じました。

 

マスターのみんなには

もっと活躍してほしいし、

手に入れたかった未来があって

受講してくれたはずだから

その未来を叶えるために

私は自分の得た知識を使って

全力でサポートしたい❤️

 

 

そして、無駄遣いをするという意味ではなくて

今手元にあるお金は

抱え込まずに誰かを喜ばせることに

使うことにしよう!笑

 

 

くりちゃんとキヌちゃんには何度も

私のお金ブロックを外してもらってて

本当にありがたいわ〜!

 

 

 

  誰と出会うかで人生が変わる!

 

私が一年前、この2人と出会ったのが

起業コミュニティー プロジェクトF

 

 

貯金が底をついて

カードを分割でしか払えなくなってて

それでも人生を変えたくて

ビジネスステージを上げたくて

飛び込んだ世界。

 

そこから私の人生が変わった。

 

対談ライブにも出演させてもらっています!

 

 

そんなプロジェクトFの次回の募集がスタートするよ!

いよいよ今夜から!

3Day’sセミナースタート

 

1年半前、このセミナーを食い入るように見て

私はこの世界に飛び込んだ!

 

アーカイブなし

プロFの募集もしばらくはないらしい。

 

だから、あなたもチャンスを逃さないで!

 

image

 

チャンスを逃さないために

こちらから登録して情報ゲット!

 

 


 

 

  イベント詳細

そして6月8日のイベントは今迷いのある人に、

後悔しない人生を生きたい人に伝えたい。

 

「自分を生きる」をテーマに

セミナーをやります!

日時:2024年6月8日(土)13:00~

会場:東京渋谷駅周辺

定員:33名 → 増席 55名(残席わずか!)

イベント終了後の懇親会も企画しています!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなただけの人生地図を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング