『目に見えない数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘マッピング 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら
\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDFプレゼント🎁
 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

たった3ヶ月であなたの人生が激変!

 

\\史上最高のあなたになれる//

 

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わります

 

数秘術とコーチングで女性の生き方と

働き方をサポートしています 佐藤あさこです♪

 

 

 

今年のGWも終わりましたね!

みなさんはどこかにお出かけでしたか?

 

私は旦那さんと2人でホテルステイを楽しみました。

 

 

 

夕食は美味しいイタリアンとワインで乾杯し

 

 

翌日は美味しい鰻を食べて

 

 

うなぎは好きな食べ物のベスト3に

入るなって思いながら堪能してきましたよ〜

 

 

  仕事と家庭の両立は無理?って思ってました。

 

仕事をバリバリこなす女性は家庭がうまくいかなくなる

 

本気でそう思ってました。

 

うちの旦那さんも結婚した当初は

妻には家にいてほしいタイプで

自分よりも稼げる妻には魅力がなく

むしろ

俺が稼いで食べさせてやる!

くらいの勢いのある

ザ!昭和な男 だったんです。笑

 

私も男のプライドを傷つけてはいけない。

 

私は旦那さんの年収を超えてはいけない。

 

謎の思い込みで生きてきたんです。笑

 

 

周りを見ても

自分でバリバリ仕事をしている人

やり手の女性起業家で家庭も

うまくいっている人を知らず

なんとなく女性がバリバリ仕事をすると

家庭がうまくいかなくなっているような

気がしてたんですよね。

 

 

今思えば、自分がそう思っているから

そういう人しか見えてなかっただけで

 

 

世の中には家庭も仕事もお金も

全て手にしている人って多いんです

 

 

しかも、そういう人こそ みんな幸せ❤️

 

 

 

 

 

  私の価値観が変わったのは。。。

 

私の価値観が変わったのは環境を変えたから。

 

いる場所、いる人が変わってから。

 

人間関係がごたついて寂しかった時

 

あろうもしない噂話を立てられた時

 

自分の居場所を変えたかったし

 

悔しくてビジネスステージを上げたかった

 

そんな時に見つけたのが大東めぐみさん。

 

 

年商数億円というレベルで

バリバリ稼いでいるのに

旦那さんや子供との仲も良くて

 

旅をしながら仕事をしている

まさに!私の憧れの生き方をしている女性を

見つけたんです。

 

そこに飛び込んだのが1年ちょっと前。

 

image

 

ドキドキしながら行った最初の東京セミナー

 

image

 

初めて行った懇親会。

 

image

 

こんな世界に自分が身を置けるなんて

想像もしてなかった

 

image

 

一緒に旅をする仲間ができて

 

 

何千万、何億と稼ぐ起業家の

皆さんと月一でランチできる

私になるなんて

 

image

 

自分がどんな女性になりたいか

明確にすることで憧れの人に

出会うことができる

 

そしてその人の元に

飛び込むことによって

自分の人生が変化していくんです

 

私はこの1年、それを身をもって

経験していました。

 

 

もちろん、ビジネスステージは上がり

気付けば旦那さんが応援してくれる

世界になってました。笑

 

 

稼げるだけ稼いでくれ!というようになってた。笑

 

 

 

  ビジネスを加速させたいなら!

 

ビジネスステージを加速させたいなら

 

パートナシップも子育ても仕事もお金も

全て手に入れたいなら

 

すでに手に入れてる人に

学ぶのが手っ取り早い。笑

 

image

 

 

こちらから登録すると動画がもらえます!

https://form.sns.salon/plr/?rp=544cbjcz&fc=M7k0

これからビジネスを始めたい人

ビジネスを初めて見たけど立ち止まっている人

マーケティングって難しそうって思っている人

 

こんな人にはぜひ見てほしい。

あなたの悩んでいることが解決できると思うから!

 

 

 

そして6月8日のイベントは今迷いのある人に、

後悔しない人生を生きたい人に伝えたい。

 

「自分を生きる」をテーマに

セミナーをやります!

 

 

  イベント詳細

 

日時:2024年6月8日(土)13:00~

会場:東京渋谷駅周辺

定員:33名 → 増席 55名(残席わずか!)

イベント終了後の懇親会も企画しています!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなただけの人生地図を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング