『数秘術とコーチングを可視化させた自己分析ツール』
人生地図は生き方のヒント
数秘Mapping 佐藤麻子
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/
@asako.m

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁

 

「たった3ヶ月であなたの人生が激変!」

私には何もない!と思っていたあなたの

生き方が180度変わる♡

 

数秘術とコーチングで女性の生き方と

働き方をサポートしています 佐藤あさこです♪

 

 

毎日インスタ更新中

 

https://www.instagram.com/asako_mapping

 

6月8日(土)都内でのリアルセミナー

3日間で33名満席となりました〜!

 

お礼のライブを本日21時から

あかね先生と配信します〜!

 

image

 

↓21時からお見逃しなく!

重大発表するかも!😆

 

 

 

  占い、鑑定好きですか?

 

女性って占いや鑑定好きだよね?

 

そもそも男性性は

独立、自立、リーダーシップ

 

女性性は

受容、協調性、保守的

 

数字でも男性性を表す1の特徴と

女性性と表す2の特徴は

相反するものがあります。

 

そう思うと、そもそも女性として

今世、生まれてきた私たちは

少なからず要素として女性性を

持ち合わせているのではないでしょうか。

 

ただし、数秘術であなたが持っている

数字を割り出せば、その要素が少ないのか

多いのかは明確になります❣️

 

 

 

  私だって・・・

 

小学校の頃は星座占いの本から始まり

雑誌やテレビの占いを見ては

ふむふむ。。。と思うこともあるし

今でも書店に行ったら占いコーナーに

行くこともあります。

 

 

また、自己分析ルールとして

四柱推命やマヤ暦、ホロスコープに

興味がないわけではありません。

 

 

それって何だろう?って思ったら調べるしね。

 

 

そう思うと、私は自己分析ルールは

好きなんですよね。

 

 

自分を知ることや、やっぱ当たってるな〜って

ニヤニヤすることは好きなんですwww

 

 

 

  鑑定が嫌いな理由

 

 

自己分析ツールは好きなんですが

何が嫌なんだろうと考えた時に

出てきた答えは

 

人に言われること

人に決められること

 

これがとても嫌なんです!

 

例えば、鑑定されると

 

あなたは◯◯な人です。

◯◯するのは得意です。

◯◯しましょう。

◯◯するのは辞めましょう。

 

 

ああしましょう。

こうしましょう。

これはやめた方がいい。

こうした方がうまくいく。

 

と指図されるのがめちゃくちゃ

嫌なんですよね。

 

なぜなら・・・

 

それを決めるのは

私だから!

 

 しかも、世の中の人は

それを知って終わり

にする人がほとんどなんです!

 

  人生の醍醐味

 

人生の醍醐味って

自分で決められることだと思うの

 

数秘マッピングでたくさんの女性の

人生地図を作りながら思うことは

 

同じ数字が同じ場所に出てくる人は

多いのに、同じ人生を歩んでいる人は

当たり前だけどいない

 

 

みんな生まれてくる場所

育つ環境や親の躾や教育

出会う人や働く場所は

それぞれなんですよね。

 

たとえ、全く同じ人生を

歩んでいたとしても

何を受け取り、何を感じ、

何を価値観としているかは

やっぱり違うんですよ。

 

それくらいみんな違うんです。

 

 

違うからこそ

自己分析ツールで簡単に判断されたくないし

私が人の個性や可能性、

人生をそんなに簡単に

決めてはいけないと思っているのです。

 

 

私たちにはそんな責任はない。

 

し。。。

 

私たちには

鑑定に惑わされて

幸運を手に入れることを

先延ばしにする時間はないの。

 

 

人生は有限だから。

 

 

 

しっかりと相手の話を聞きながら

相手がどんな人生を望んでいて

どう自身を活かしたらより幸運を

掴めるか、それを探っていくのが

必要がある!

 

 

やればやるほどそんなに簡単に

答えは出せない。

 

 

数字からヒントをもらいながら

ちゃんと話を聞きながら

いろんなところからヒントをもらうことによって

人生を多角的に捉えることができて

自分を最大限に活かす方法が見つかる

 

そう思っています。

 

 

鑑定されたって意味はない。

 

自分で自分の人生の舵を切ろう。

 

 

誰からどんな話を聞くかは大事。

 

そして誰と人生を歩むかも大事だよ。

 

私たちはどんな仲間作りを大切にしています。

 

 

全国に数秘マッピングを愛してくれる

メンバーがいるのですが、

6月8日にぜひ体験に来てください!

 

決めつけられる人生ではなく

あなたが舵を切れる人生の答えを見つけに。

 

 

 

  イベント詳細

 

日時:2024年6月8日(土)13:00~

会場:東京渋谷駅周辺

定員:33名 → 増席 55名

イベント終了後の懇親会も企画しています!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなただけの人生地図を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEも登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

@asako.m

お友だち追加で

 

 

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

 

をプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。

 

#数秘マッピング