こんにちは。

 

雨が降ると急に寒さを感じますね。

 

シチューがおいしい季節になりました。笑

 

久しぶりに食器を買いました。

 

物にもエネルギーが宿るので、不要なものや使う頻度が落ちているものはなるべく身の回りに置かないようにしています。

 

必要なものだけを買うようにしていたので、食器を買い足すことはもうないかなと思っていたのですが、最近ワンプレートで食べることに楽しみを覚えた私は自分のちょうど良いサイズのお皿を探していたところ、カレー用のお皿にちょうどいいかなと手に取った食器が軽くて気に入って買ってきました。

 

数秘マッピング

 

ここ数年はお料理のお仕事をしていたので食器は6〜8枚単位で買っていたから1枚だけお気に入りを買うのは久しぶり。

気に入ったものだけ必要な時に買って、使わなくなったものはなるべく早く手放そうっと。

 

スッキリした生活に憧れます。

 

来年9の年に入ったら断捨離に勢いがつきそうだな。笑

 

やればいいだけじゃん!が通じつ人、通じない人

持っている番号によってやればいいじゃん!が通じる人と通じない人がいることを私は数秘を知って学びました。

 

私は5という数字をライフパスナンバーに持っているからチャレンジしてなんぼ! 経験してなんぼ! なんです。笑

 

数秘を知る前はそれが当たり前だと思っていて やらない人を見て 何で???って不思議でならなかったのです。

 

ですが、数秘を知ってから持っている番号によってそれができる人とできない人がいることを知りました。

 

数秘を知ることによってその人への声かけが変わってきます。

 

できない人にとって 何でできないの? って言われることは自己肯定感を下げる声かけなんですよね。

 

それよりもその人の特性を知って どうしたらできるかを一緒に考えてあげましょう。

 

数秘のアドバイザーコースではそこも一緒に学ぶことができますよ。

 

数秘マッピング

 

数秘を知ることでお子さんへの声かけもだいぶ変わりそうですね。

 

今後が楽しみです。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

1月のMappingお茶会

 

13日(水)10:00~12:00 LPが偶数の人

29日(金)19:00~21:00 LPが奇数の人

 

参加費 ¥2,000(税別)

場所 自宅サロン(新潟県燕市)

 



数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

数秘の簡単な計算方法は生年月日を一桁になるまで足す方法です。

そこで出てきた数字がライフパスナンバー(誕生数)です。



 

ホームページはこちらから

ホームページでもっと詳しく数秘のブログを更新しています。

数秘のいろいろ

数秘1 ってどんな人

数秘2ってどんな人

数秘3ってどんな人

数秘4ってどんな人

数秘5ってどんな人

数秘6ってどんな人

数秘7ってどんな人

数秘8ってどんな人

数秘9ってどんな人

数秘11ってどんな人

数秘22ってどんな人

数秘33ってどんな人

パーソナルイヤーとは

相性が良いとか相性が悪いとかではなく相手を知ることで理解できることがたくさんあります。

数秘講座のご案内、講座お申し込みもホームページからどうぞ。





 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

LINE@ID : @chj4225a

 

友だち追加

公式 さとうあさこ

セミナー等のご案内を中心に配信しています。

image

メールでのお問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちらまで

 

大人の倶楽部

大人の倶楽部/詳しくは画像をクリック

 

数秘マッピング

数秘の読み解きができるようになる

数秘Mappingのブログ

 

 

遠方の方に喜ばれています。

振込手数料がかかりません。クレジットカード払いができます。

チケット購入できます

 

新潟県燕市三条市東京占い鑑定数秘数秘術コーチング上越市計算方法相性数力計算ライフスタイル

https://ameblo.jp/mapping2020/