東京から戻り2日目。

PCの充電が減り、充電しなきゃ。

あれ。

充電器。




ない!


ない!

ない!

!!!



慌てて明日の講座で必要なものをプリントアウトは間に合ったけど、どうしよーーー😵



Facebook で呟いたらね。


生徒さんがすぐにLINEくれて。


私の機種に合う充電器を調べてくれて売っているところまで調べてくれて😢

感謝しかありません。


明日電気屋さんに確認してみることで一件落着。


私をこうしてサポートしてくれる人がいるって思えるだけで、人生守られてる感じがします!笑笑

いや、マジ大げさではなく。


本田健さんの講演会でも、助けてくれる友人、仲間を一人でも多く作る!と話されていたけど、ほんとに、こういうことなんだよなぁーって!

本当にありがとうございました😊