1月の FOODレッスンは 「中華」です(p≧∀≦q)〃


今日の花コースからスタート!



しっかり目の蒸しパンがちょっとだけ気になって 直前で 作りなおしてみましたが、

それが失敗に終わり、少しだけレシピを訂正してスタートしました(@´∀`@)



photo:01



急な残業で みなさんの試食が終わったころ到着された生徒さま。


忙しいのに 残業後にかけつけてくれて 嬉しかったです。


「食べにだけ行っていいですか?」って。



もちろんですとも!


それでも 来たい!って思ってくれる気持ちが 本当にうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡



遅くまで お付き合いいただいた みなさんも ありがとう~(@´∀`@)



おかげでワクワクな 楽しい企画が思いつきました!(´∀`*))ァ'`,、


もう少し煮詰めて後日ご案内しますね(* ´艸`)



info-pおしらせ

2月FOODレッスン日程 「洋食」

FOODコース

22日(金)18:30

25日(月)18:30

26日(火)10:00、18:30

27日(水)10:00


花コース

15日(金)18:30

20日(水)18:30


先行予約日

1月17日(木)12:30スタート


新規さま予約日

1月18日(金)12:30スタート