カスタードクリーム・・・


難題です( ̄∀ ̄*)



迷って 迷って 迷ってます(笑)



「おいしいけど 包みにくいのは ヤダよね?(´・ω・`;)」



「(*>ω<*)ノ ハイッ 嫌です!!!!」



(´∀`*))ァ'`,、




だよね・・・・  だよね・・・・



ということで 今までのクリームに戻しました^^;



でも、試食分だけは 実験的に 包みにくいクリームで(* ´艸`)



photo:01



焼き立ては どっちも とろ~りでおいしいよ~(p≧∀≦q)〃 っていうのが みなさんの感想です。


コーンスターチを大さじ1/2に変更しました。


後は作り方一緒です^^;


何度も変更してすみません・・・


レッスン期間中に みなさまからの感想があれば 次回 「mama@cafe*通信」

でお伝えしますね!