うちの師匠は4大欲求で完結! | J'aime ma vie ♡

J'aime ma vie ♡

私のお気に入りのシェアでーーす!

ふと思いついたので、書きます〜ウインク


昨日のニコ生でハピちゃんが言った言葉を
ラブハさんが簡潔にしたのが
人間の3大欲求は「食う、寝る、出す!」だと。



食べること


寝ること


トイレに行くこと



これが満たされれば、とりあえず生きられる、と。



でね、うちに師匠は、プラス



あそぶ♡


彼女の一日はこの4つの行動で終わることに気づきました。



たまに弟子の母の制限により満たされない時もありますが
大抵、いや、ほぼ満たされた毎日を
過ごしてると思います。



あそぶ♡



あそぶ♡

なんか、昔のコマーシャルで
「くう、ねる、あそぶ」ってキャッチコピーありませんでしたっけ?



ホントその通りです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



気に入ったら、滑り台何十回滑ったっていいんです!


好きなら芋けんぴ食べたっていいんです!


嫌いなら歯磨きなんてしなくていいんです!


心のままに生きること。


それが、本来の自分の姿。


今日遊んで帰ってくる時のエレベーターの
中で、娘の目がキラッキラしてて
ふと鏡に映る自分の目が、若干くすんでて。




「伸び代まだまだありますな〜」
って思いました。


師匠を手本に
本来の自分に戻るべく
小さな自分満たしをしていきます〜!


それにしても、昨日のニコ生にしても
今日の玲桜さん、風鈴ちゃん、ラブハさんの
インスタライブのしても
出し惜しみなしの愛の垂れ流し状態に
魂大喜びです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も後に続くぞーーー!


愛の垂れ流し波


おやすみなさーーい満月