【追記あり】””ニコ生終了❤️”Happy友達募集しまーーーす!!!!!” | J'aime ma vie ♡

J'aime ma vie ♡

私のお気に入りのシェアでーーす!

【追記】

コメントを下さった皆さま、
メッセージで送ろうと思い、二方お送りしましたが、届かない可能性があるため、
大変お手数をおかけしますが
下記のアドレスの☆を@に変えて
もう一度お名前と平日、週末のどちらが都合がいいか、都内のどの辺が来やすいかも
添えていただくとありがたいです爆笑


mambomambo66jp☆gmail.com



皆さまにお会いできるのがとても楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします!
(ここまで追記)



昨日のこちらの記事で募集しました、Happy友達!


コメントくださった方々、
本当にありがとうございます〜爆笑


めちゃめちゃ嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、どうやったらいいか思案してて、
メッセージでラインIDを送ろうかと思います。


送れるかわかりませんが、
今コメントくださってる方には
今日中に送れたらと思います。


グループラインとかいいかな〜ってウインク


happyメソッドやってて、新たな友達欲しい方、
都内在住でしたら是非参加しませんか〜ニコ