青春のグラビアアイドル:熊谷美由紀 | ゆるい中年の独り言~おやじサーファー日記~

青春のグラビアアイドル:熊谷美由紀

高校生の頃ハマった 

「探偵物語」 1979年

1

工藤ちゃん、このころすでに知りあってたんだね。



2



3


当時、正直ちょっとグッときた。




4



5

ほら、いいでしょ?



松田優作もコロっといっちゃって、それが
奥さんにばれて1981年に離婚。
熊谷美由紀と同棲開始。(う~ん、想像するだに凄そうだな、、)
1983年 長男龍平出産を機に1983年に入籍。


そのわずか6年後 松田優作他界。


葬儀のときの松田美由紀の泣き顔を
僕は今も鮮明に覚えている。
(松田優作の死を悲しみつつ、
やっぱいい女だなーっと見入ってしまいました。)




すごい人と一緒になって、
すごい人生歩いちゃったね。



こないだなんて兄妹喧嘩に慌ててパトカー呼んじゃうし。



これからも、女優としてのご活躍を楽しみにしてます。