テクニック | 美奈子の溜息

美奈子の溜息

そこにある幸せに感謝

訪問有り難う

今日もきたよ~→にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

人生色々だね~→

 

*:・'゜☆。.:*:・'゜

 

明日から1週間,雨予報なのね

 

どおりで今日は暑かった

 

でもこの調子だと明日から暑いだけじゃなくムシムシ

 

エアコンをガンガンさして涼しい部屋でまったりしたい

 

って事で今日はスーパーでまとめ買いしようと出かけたら同じことを考える主婦でごった返し

まず駐車場の空きがない

やっと見つけたスペースは隣も隣も斜め駐車

斜めと斜めの車の間に止めたら私の車も斜めになるのは計算通り

買い物を終えスーパー出入り口から見たら,3台分の駐車場にポツンと私の車

こんな下手くそな駐車する車の隣なんかに止めらんないとでも思ったのか

激混み駐車場で私のとこだけ両隣が空いてんの

せっかくテクニックを駆使し、斜めに駐車してる両隣の車と車の間に止めたのに

車に乗り込む私の顔が赤面して見えんのは夕焼けのせいだからね