中年ひこもりは家庭内ヤクザの時限爆弾になるんだって | 美奈子の溜息

美奈子の溜息

そこにある幸せに感謝

今日も訪問有り難う

今日もきたよ~→

人生色々だね~→



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*


悲しいわね

何が理由でひきこもりになっちゃうのかしら

そう言えば“ひきこもり主婦ランキング”に参加した初日

いきなり誹謗中傷があったの思い出したわ


性格が暗くてバイキンみたいな生活してる人に違いないって無視


ひきこもりにも色んなタイプがあると思うけど

家族の中にヤクザって怖いわ


本物の引きこもりは精神疾患の疑いがあるって

1人で過ごす時間が好きなのと別ものよ

私は1人で過ごす時間が好き

パンツ一丁でPCに向かったり←嘘ぴょん


留守番してる愛犬とじゃれて遊ぶ至福の時だったり


みんなそれぞれでしょ

けどね

中年の引きこもりは「時限爆弾」になるって

長年引きこもりしてると

イライラが増殖


怒ると大爆発

家族に八つ当たりで殴る蹴る

挙句は殺人事件に発展

思ったようにいかないと誰かに八つ当たりするんだって


中年の引きこもりは家庭内ヤクザ

怖いわね

色んな悩みとか壁にぶち当たった時に引きこもるか?

外に出てうさ晴らしするかの違いかもね

 

私は引きこもっちゃうタイプ

しかもカーテン閉めて

ホラー映画観るのよ

あまりの怖さに何を悩んでたのか忘れちゃうもん

 

今日のお勧め映画は

デビルズトレイ

森の中で列車が乗客を乗せたまま停車

そこに得体のしれない怪物が

1人ずつ餌食にしていくって映画

 

一緒に観たい?

駄目よ

映画は1人で見るのが好きなの

 

ところでSMAPの中居君にこんな腹黒歴史があったのね

※注目記事

中居君、元カノを中絶させた黒歴史があった&はジッちゃんがスコップで殴った犬&胃袋が拒否したラーメン家庭・家族 ブログ村許可あり

 

お昼だわ

ランチタイムね

オムライスでも作ろうかしら

私のブログ友人の作ったオムライス


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
ケチャップが掛かってないわね

何処に掛けるか悩んでるのかしら?笑

玉子焼きにケチャップだと月並みだから・・・

お皿の周りにケチャップってどうよ^^


今日も訪問有難う

足跡代わりにポチッと応援宜しくね♪


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ